FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 有村千佳
性知識の少ない未熟な弟を心配する、お姉ちゃん‘千佳’。弟は家族団らんの食事の席で、昨晩見てしまった両親のセックスについて話して気まずい雰囲気に。性についての知識をしっかりと弟に教えようという義務感をもった千佳は、女の身体について自らの身体を使って教えていく。コンドームの付け方からセックスまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(9件のコメント)
  • コンセプトもいいしお姉ちゃんの有村千佳ちゃんが最高に可愛い
    コンセプトもいいしお姉ちゃんの有村千佳ちゃんが最高に可愛い 作品も有村千佳ちゃんも応援したいですね
  • こんなお姉さんに教えてもらいたい
    美人なお姉さんである有村千佳チャンの手ほどきを受けてオトナの階段を上っていく話です。 こんなお姉さんに導かれて上手になりたいなぁと妄想させてくれます。
  • 千佳さんの
    リードの仕方や優しさが思う存分溢れた作品。買ってよかったなと何回も思えると思います
  • 教えて欲しい!
    自分も姉がいたら千佳姉さん みたいな人に教えて欲しい 毎日毎日教えて欲しい
  • リアル感あります
    リアル性教育シリーズです。 ママの~は見たことありますが、お姉ちゃんは初めてです。 今回の女優さんは、黒髪ロングで、私の中でイメージ通りのお姉ちゃんでした。 また、下着がピンクでふりふりしてかわいらしかったのもポイントが高めです。 ストーリーとして、弟が両親がSEXを目撃し、その後家族の食卓で、何してたの?とか気持ちいいの?とか聞いてしまい、家族に気まずい空気が流れます。 あの痛々しさは生々しいです。 で、お姉ちゃんが「仕方ないなあ…」といって弟に性教育をしてくれます。 なので、姉弟の間に男女の愛情はあまりないようです。 それでもキスをするところに背徳感がありました。 ただ、男優が気持ち悪いです。 設定としては幼稚園から低学年くらいまでの年齢でしょうか。 顔も演技も見たくありませんでした。
  • もっと振り切れてもよかった
    姉JDで弟S学生って感じだろうか。 朝食の団欒のシーンが意外と重要で家族や姉弟の関係が透けて見える。 最初は純粋に性教育目的で始まり、次第にセックス自体が目的に 変わっていく流れ。 最初の近親相姦は素晴らしかった。弟をやさしく教え導く年上の女の 余裕が感じられるし、見つめあったりキスしたりという和姦の基本を しっかり押さえているのも高評価。 2回目の本番もまったり気味だし本番が両方ともゴム中出しなのは 評価が分かれるところ。個人的な趣味としてはもっと高ぶった 痴態をさらけ出して欲しかったし生中出しされるくらいの 振り切れた演出があってもよかった気がする。 どうせ一線越えた内容なんだからそんなことでリアリティーを 求めなくてもなというのが正直なところ。
  • 弟が・・・
    小〇生の1~2年位にしかみえません。 いくらなんでもありえないかな 老けた弟もいただけないですが・・・
  • 上から目線で弟を指導
    何も性の知識がない弟を、見るに見かねて姉が性教育する設定。 千佳さんは適度な色気もあって、上から目線で弟を指導する役が見事にハマッてます。 ただ、せっかく弟が小学生という設定だったので、姉役も中・高生くらいの方の パターンも見てみたいです。
  • 背徳感のない演技なのに実の姉弟の設定はいかがなものか。
    AVはあくまでファンタジーでありフィクションなので、ないものねだりをしても仕方ないのだが。血の繋がった姉が弟に性の手ほどきをするのであれば、女優さんの演技の上で背徳感を醸し出さなければセクロスのシーンのエロさは半減してしまう。最初から血が繋がってはいない姉と弟、もしくは弟の友だちに性の手ほどきをするという設定にすれば良いだけの話。もったいないなぁ。