FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 金谷うの
「貴史クン…旅行までの1カ月間、禁欲しなさい。」突如お義父さんが放った衝撃の言葉に、僕は困惑してしまった。お義父さんの腰痛を治す為に計画したはずの温泉旅行だったが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて。しかし、妻は子作りに興味はなく何度誘っても断られてしまう。悶々として眠れない禁欲明けの僕は、気持ちを紛らわそうと深夜の旅館を徘徊していると、偶然にもお義母さんの入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしい体、ムチムチ感がたまらない
    何より体型が素晴らしい。 胸、尻ともにプリプリムチムチで最高です。 喋りも上品さが漂い文句なし、やってる最中にもっと会話が欲しいです。声も言葉使いも大変魅力的なです。 次回は会話でイカせる演出がほしい。 いつも新作リリースを楽しみにしております。 ドラマだけでなくハメ撮りお願いします。 頑張れ!うのちゃん)^o^(
  • 金谷様の美しい裸体、Tバック姿は神
    初期に比べだいぶほっそり金谷様。真ん丸白肌美尻は健在。 fetishは乳。美肌金谷様のお乳を揉まれまくり、揺れまくり最高。 義母相○としては金谷様はまだまだ早熟なので抜くには難しい。
  • 初見の女優さん
    こちらの女優さんは初見です。豊満でありながら弛んだ身体ではなく素敵な身体です。顔も妖艶さを佇み良かったです。キスも濃厚でまぁまぁでした。熟女に求めるもの?濃厚でねっとりとした感情のこもったパフォーマンスではないかと思います。ラストの絡みではもう少し感情を抑えきれない濃厚なキスがある方が良かったですね。なんとなく表面的だけのキスのような感がありました。今後の作品に期待します。
  • 意識低くないですか?
    この女優さんは初見なのですが、明らかに消極的なキスですよね? ストーリー的に序盤でキスを嫌がるのは分かりますが、ラストでも男優さんがベロチューしようとすると舌を引っ込めるようなのは解せません。 超バッチリメイクで風呂に入るのも何だか笑笑 素晴らしい最高のマシュマロボディに高評価入れたかっただけに残念です。