FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛人妻中出し 風間ゆみ
夫も真面目で、趣味で始めた株式投資も順調。幸せなゆみの生活に忍び寄る二人の暴漢。縛られて犯●れるゆみ。彼らは夫の弟たちだった。偶然に目撃した大木は、ゆみの肉体に食い込む縄の魅力に取りつかれる。秘密を楯に、ゆみに「緊縛」を施す大木。ゆみは、縛られ、犯●れることに快楽を見出してゆく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 明るく撮影された縄作品、綺麗に撮影されてとてもいい。!!
    風間ゆみさんの縄作品で、全編明るく縄にまかれて撮影されたのは 初めてでわないだろうか。画面も綺麗で見やすく、落ち着いた撮影で、柔らかな静かな作品。監督、スタッフゆみさんが、冷静に落ち着いて撮影されたのでわないか。ゆみさんの表情、BGMの使い方 など、とてもいい。カメラのアングルも色々工夫しようとする努力がいいねえ。なにかわからないが、ゆみさんと`現場スタッフの努力が良くわかる作品だと思う。ゆみさん、現場スタッフが以前の作品とは違い、とても進化した作品でわなかろうか。風間ゆみさん益々いいです。昨年より身体全体にあらわすエロさに磨きがかかってる。凄い女優だ。 風間ゆみさん、健康に気をつけて活躍をいのります。メーカーさん風間ゆみさんは、年々進化しています。ファンとして これからもゆみさんをよろしくお願いします。
  • 風間ゆみの緊縛姿が美しくて綺麗だった
    夫が出かけて後に義弟の二人に縛られてレ●プされて中出ししまうシーンは抗いながらレ●プされるのは臨場感があってよかった。第三話のマゾの覚醒~緊縛玩具責めの風間ゆみ嬢に縄で縛って片足を上げて状態で吊るされていくにつれて裸体に縄が食い込んでいくにつれて、肌が紅潮していき、縄の食い込みに次第に酔いしれて、陶酔していく風間ゆみ嬢は、美しくて綺麗だった。このシーンで電マやバイプレーターを使うより、鞭責めかローソク責めした方が最も綺麗に見えた。第四話のマゾとサドの宴~緊縛4P中出しのシーンで、良かったのは風間ゆみ嬢が相手の大木に私は縄で縛られて感じるマゾ主婦ですと言って、立ち上げり着ている服をゆっくりと脱いでいくシーンは、最高だった。
  • 「わたしをもっといじめてください」・・・エロい
    義弟に犯●れてしまうゆみ。 そこを見られてしまった大木にも縛られて犯●れる。 やがてゆみは縛られる快感に目覚めていくのだった。 まずパケ写がすごい。 これを見たら素通りはできない。 とりあえずサンプル動画はチェックしようという気になる。 また、風間ゆみのエロいこと。 むっちりと熟れた裸身には縄がよく似合う。 喘ぎ声も色っぽいし、「お願いします。わたしをもっといじめてください」などと言われて燃えない男はいないだろう。 いやー、参った参った。
  • 風間ゆみ 魅力全開
    2014年10月の作品で、風間ゆみとしてはデビュー以来20年は経っている。白い肌は綺麗に保たれており、多少は太目になったものの、20年間この業界でtoprunnerとして走り続けてこれたのは、手入れを怠らなかったからであろう。つい最近、NHKテレビで森田美由紀アナを久々に見たが、かって「NHKの華」と言われ、夜7時のニュースに出ていた時に比べて容積が2倍ぐらいになっており、驚き且つガッカリしたものだ。それに比べると風間の精進ぶりには脱帽せざるを得ない。さて本作だが、指マン、クンニを接写も含めて長回しで撮ってくれており嬉しい。2014年だからモザが最も緩い時期である。風間の肢体を存分に楽しめた。
  • 縄が映える
    縄の食い込みがいやらしい。最初のレ●プはそこそこに緊縛吊し上げからのバイブ攻めは良かった。絡みでもないところでも抜ける女優は数少ない女優です。 シリーズ作品なので仕方ないが、中出しでなくてもいいんだけどな。そろそろ緊縛ものの新作が観てみたいです。