FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 三ツ瀬祐美子
過去に一度だけ味わったあの忘れられない絶頂感。でも20年連れ添った夫相手ではついぞその感覚を味わうことはできなかった…。三ツ瀬祐美子さん46歳、専業主婦。18歳の息子と今年結婚20年になるご主人との三人家族。清潔感溢れるショートボブにFカップのくびれ巨乳スタイルがそそる広島の美人奥様。現在ご主人とは週2ペースで営みがある祐美子さんだが、今まで一番気持ち良かったのは結婚前に付き合っていた彼氏とのセックスだという。「過去一度だけなんですけど、膣イキしながら同時に潮まで吹いて。あんなセックスは後にも先にも一度だけ…結局その彼とも再現することができませんでした。色んな偶然が重なったんだなと諦めてたんですけど、年を重ねるごとにどんどん諦めがつかなくなってきて…。」あのときと同じ、あるいはそれを超えるぐらいの絶頂快楽体験を。極上の四十路美人妻が背徳不貞のぬかるみに嵌(はま)っていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最高。買った方が良い。
    経験人数多くすけべな美人妻。ディルドを持ってる強者。 クンニも喘いで気持ちよさそう。フェラも上手く男優がすぐ挿入したくなる。騎乗位の動きもいやらしい。 Mのようなので言葉攻めが見てみたい。
  • ヤリマン時代の血が騒ぐ「デカチン好き」のFカップ美熟女
    Fカップの四十路妻「三ツ瀬祐美子」のAVデビュー作。結婚20年目の46歳。一児(18歳の息子)の母。いかにも育ちが良さそうな上流マダムである。AV出演の動機は「元カレとの(ハメ潮)セックスが忘れられない」。初体験は「学生時代」。経験人数は「50人」。本人いわく、「結婚前に『荒れてた(そこらへんの男達とハメまくった)時期』があった」。清楚なビジュアルからは想像できない大のチ○ポ好き(『太いのが好きです』)。スレンダーなボディーに不釣り合いなFカップの巨乳。まさに「痩せボイン」である。品のある顔立ちと卑猥な肉体とのギャップ。待望の初本番では手マンでビシャビシャと大量失禁。サオの裏筋を一回ペロッと舐めてから豪快に咥える熟練のフ○ラチオ。「チ○チン、マ○コへ入れて欲しい」正常位で勃起チ○ポをずぶりとナマ挿入すると、騎乗位(ハメ潮)・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと「中出し」である。「ダメェ~、イクゥゥゥゥ」初対面の男優氏に「二人目の子供(上の子と18歳差)」を種つけされる祐美子ママ。顔射フィニッシュの混浴プレイを挟んで、後半はマゾ気質の彼女へ容赦ないハード中出しFUCK。家族には絶対に見せられない「孕ませ肉便器」となったママの姿。まるで結婚前の「荒れていた時期(ヤリマン時代)」を再現するように、見知らぬ相手にゴムなしでハメ捨てられる。それでも、「大満足です。(中に出されても全然)大丈夫です」と恍惚の表情を浮かべる彼女。50近くでもまったく衰えない美貌と性欲。まだまだ日本のマダムはヤル気マンマンである。
  • ただただセックスしたい
    知り合いの女性に見える。こういう40代女性と 生でピストンして何も考えずに白い精液思いっきり 中にいっぱい出したい。すごい好き。
  • 裕美子さん!マジ最高!!
    見た目は、全くと言っているいほどイヤらしさを感じないから、こんな人がと思うと堪りません。 ベテラン女子アナにいそうな綺麗なお顔!! 美顔で綺麗な熟女が、こんなことをしたり発言したり、またスタイルも46歳にしては、美しすぎます。胸も形がよくハリもあります。こんな綺麗な人の、潮吹きがたくさん見れて良かった。 デビュー作だから緊張していたみたいで、もうちょっと激しめの絡みが見たかった。 ただ次作が出るとのことで、期待大です!間違いなく購入したいと思っています。 作品見たら裕美子さんのファンになりますよ! 絶対に見たほうがいいですよ。
  • 世間知らずな熟女こそ開発のしがいがあるという好例!
    この祐美子さんタイプこそ、未知のセックス沼に堕ちていきます。 この歳になれば、いろいろな諦めや分別も付き、厭世的な仮面を被って生活している。 それでいいのかよ? 耳元で優しく囁き、荒ぶる他人棒を見せつける。 これで戸惑いながらも股を開いてくれます(_ _) すかさず超・クンニです! 祐美子さんのような肉欲的な柔肌タイプは股の涙腺が弱いので潮ダダ漏れです。 あられもない格好でおマンコを晒してやり、アナル丸見えの刑に処し屈伏させれば、だらしないアヘ顔で他人棒にムシャぶりつきます。 執拗におマンコのツボを責め続け、イったと同時に顔射でマーキング。 ザーメンまみれにされた放心状態の人様の奥さんを見下ろすこの瞬間は絶景である。
  • かなりエロい
    初めはお淑やかな人妻さんかと思いきや、体験人数の多さからか、かなりエロい人妻でした。他の作品も観てみたくなりました。
  • 買って損はないです。
    全てにおいて満足できると思うし、お体も年齢に関係なく素晴らしいと思う。 フェラはしっかり音をたててるので、いいし、声もエロい。 SEXも潮吹き騎乗位あり、とそれなりに満足できる作品となっている。 最初から見ても飽きないので、2時間確保して、見るといいと思う。
  • 堪能している
    SEX大好きという感じ。本当に初めのAVか?疑問に思う。SEX経験は玄人だろうと誰でも思う作品となっている。買ってみる価値はあると思うが、初々しさなどは期待してはだめだ。経験豊富なマダムのことを考えながら、抜きまくる覚悟を持って欲しい。十分価値ある作品となるだろう。少し肉付きが良いかなと思ったが、裸になるとそんな感じは受けない。服装のせいかな。
  • かなりエロいです。喘ぎ声がやや単調過ぎるか
    一瞬、清楚な雰囲気が醸し出していますが、身体つきはパイパンだし、かなり綺麗です。モザイク処理がダメでした。
  • 最初から最後まで緊張で顔が強張ったまま…エロのポテンシャルは有り
    ここまで緊張が解れずに撮影が終わる人は居ないと思う。 ジャケ写のような笑顔は見ることはできません。 最初から最後まで、緊張が顔に出てるのが残念なところ。 最後の絡みは要望通りに「強引な展開」でやっと素が出てきたかな? 潮吹き、ハメ潮、尿漏れ?みたいなモノまで見れます。 すでに、二作目、三作目が出てるので撮影慣れした姿が見れるんじゃないかな? 今後が楽しみな女優さんだと思う。