FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹のボイン、発育チューに感度チェック◆ 2 Gカップ98cm こなつ
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 外人かなあ?
    顔も体も最高です。自分には外国の方には見えませんでした。とにかくエロいからだしています。
  • 小夏ちゃんの可愛さ満載。全国のもみまくりファンに超オススメ(笑)
    女優は、青空小夏ちゃん。文字数少なく2パートのみレビュー。 3) 後ろから、肌着越しにおっぱいもみまくり。ローションたらし、ヌルヌル乳首コリコリしまくり超H! 直おっぱいもみまくり。おっぱいのプルプル感、最高H! なおも、これでもかと、おっぱいもみ続け、抜ける。 秘薬がどうとか、アホな事言い、ローション垂らし、しゃべりっぱなしが、うざいが、約10分のもまれっぷり◎。手コキフェラ。パイズリ射精。 5) ピンクの水着姿、最高可愛い! ローションで濡れ透け水着越しにおっぱいなで回し。水着に手突っ込みもみ、脱がしてもみ、段階丁寧。 水着内に手突っ込み、おまんこいじりつつベロキス。ローションたらし、素股。「入れて。お願いっ」挿入。ドピュドピュ胸射のみ残念。 総じて、小夏ちゃんの可愛さ満載。前半、男優らが楽しんでるだけが残念だが、3)の胸もみ◎。全国のもみまくりファンに超オススメ(笑) 素股も良。☆4つ。
  • え?
    片言っぽいけど。。 日本人じゃないかも