この動画の商品情報

セール中 脱いだら激スリム!現役新体操選手 超軟体女子大生 純真かれんAVデビュー
AAカップ現役新体操選手の大開脚SEXデビュー!最強軟体&体脂肪7%ガリ細BODY美少女。引き締まったアスリートの肢体がビクンッ!ビクンッ!ありえないほど細い身体はすぐにイッちゃう超繊細な早漏体質だった!万能体位で狭い膣奥までズッポリ挿入可能!ほっそい身体でエビ反りガチ昇天!!おま●こだけはむっちり肉厚。巨根が貫通する衝撃的破壊3P!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 22(7件のコメント)
  • もっと作品と進化を期待したい新星
    まず、激痩せ好きとして適切な評価水準にしたいため、敢えて評価5とする。 好みは人それぞれであると思うが、この商品はまず激スリムを全面に押し出している。 したがって、これに同調しない方をターゲットとしておらず、あくまで万人受けを狙った平準ものではない。 あくまでも狙ったセグメント内で評価されるべきである。 とすれば、個人的に評価4程度にいるのが妥当であると思われる。 購入前だがサンプルの画から、現物ほど細さが伝わりづらいタイプ。ロリ系にありがちな体型で、痩せ好きとしてはやや趣向が異なる。 意図的な痩せ感が無く、もっとワザとらしく作った感じが欲しい。 髪やメイクを派手にしたり、欲を言えばガッツリ偽乳などにしてもっとピーキーな路線に行ってもらいたいのが個人的な願い。 せっかくハーフっぽい綺麗なお顔なのだから、ゴリゴリボディを改造しても負けないポテンシャルだと思う。 さらに進化と作品を期待!
  • 今後に期待、デビュー作としては及第点
    デビュー前に自らのTwitter?のツイキャスで何度も宣伝も兼ね告知。AV嬢としてファンを大切にする姿勢と、アニメ声のような甘い声でハッキリとした物言いに大変好感を抱いてました。5/26からは所属事務所の公式Twitterに移動とのことですが、時はコロナ禍であり移動後もツイキャス等でファンとの交流を続けられたら良いなと思います。 作品ですが1自己紹介兼ねたインタビュー2男優と初絡み3オモチャで膣内開発4新体操コーチ設定の絡み5マッサージ師二人と3Pの流れでした。常に緊張と照れが強かったのかな?オウム返しや「はい」のセリフが多くて、ツイキャスで感じてた甘い声だけどハッキリとした物言いには程遠かった。華奢でガリだけど決して病的な感じはなく体操選手だけあって健康的な引き締まったガリかな。常に大開脚、ほぼ全編にわたりどんな体位もI字挿入。射精後も必ずお掃除フェラは良かったね。3Pでの顔射、目に精子入ってたと思う(笑) 今後に期待を込めて★5。
  • 評価は別れそうな作品であるが、個人的にはグッド
    サンプル画像がないので、一抹の不安を覚えたものの、全編視聴。個人的には、微乳、スレンダー、パイパン、軟体ボディ好きなら満足できる作品です。軟体、パイパンが故に、挿入度の深いアクロバティックな体位が随所に見られます。レオタード姿で、責められ、股間にシミができてしまうところは興奮度大。一方で、ルックス、絡んでイクときのリアクションの薄さ、という点では、もう一息というところか。
  • スリムが
    最良とは限らない。作品として見た場合比較的おとなしいし、線の細過ぎると個人的に思った。
  • 骨皮筋子ちゃん
    骨と皮と筋ですが、妙に私は抜けました。 肩幅が狭く、とてもガリガリですが、綺麗なお顔、若干の胸の膨らみ、色艶良い乳首とのギャップが良かったです。 丸々と太った吉村卓さんがガリガリ骨皮筋子を突いていると、裕福な変態オヤジが貧しい美少女を虐めているように見え、とても鬼畜でした。 骨皮筋子に改名希望!
  • 女優は最高。後半は服が邪魔。
    今後に期待が持てます。体型は維持してもらいたい。 着衣バックは余計だと思いました。
  • 感度がいい軟体
    激スリムというよりガリガリ の小さな女の子です。ここま で痩せていると不健康に見え ますが、新体操で鍛えた体力 ゆえかスタミナ抜群のセック スを魅せます。感度がいい軟 体です。好き嫌いが分かれる とは思いますが、純真かれん ちゃんならではの特長を生か したプレイを期待したいです。