FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEX大好き巨乳ギャルVSオナニー大好き絶倫童貞 絶対に交わることのなかった童貞とヤリマンギャルが激突!
勉強にオナニーに充実した日々を送るボク。なのに親の再婚でできたヤリマンギャル義姉のせいで生活が一変!毎日騒がれてイライラ爆発!クレームを言いにくと「うぜーよ」と言われ挙げ句の果てには「童貞奪ってやるよ!」と無理矢理襲われて完全敗北…。この恨みはらさでおくべきか!イっても萎えないボクと義姉のギャル友達も巻き込んでセックスバトルが勃発!強気なエロギャル相手にボクのチ○ポはフル回転!無双状態! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 乙アリスさんの配役がドンピシャです
    さらに童貞役にクリボはよくぞセレクトした。オッサン男優じゃないのが考えている。対する巨乳ギャルは、乙アリスさん、有村のぞみさん、百永さりなさん、ERINA(別名あやなれいい)さんの4人はハズレ無しです。全編通して中出しと口内発射ありで、抜きどころに迷いますが、個人的には巨尻巨乳でカワイイ乙アリスさんにドハマりです。 Hunter作品では久しぶりの当たりです。
  • 2人目が何気に良かった!
    最後の5p乱交よりも2人目、3人目が絡む貧乳のギャルをこてんぱんにするところが1番見応えがあった!