FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira×D☆Collectionコラボ作品 生姦中出しW青姦逆レ●プ★BLACK GAL BEACH 桜井あゆ AIKA
超人気シリーズ『青姦逆レ●プ』『BLACKGAL BEACH』がスーパーコラボ!そして今回もD★Collectionの人気女優・絵原ゆきなが登場!淫乱黒ギャルの桜井あゆ&AIKAが男を捕まえグチョ濡れトロマンで生男根咥え性欲発散ナマ中出し!巨根で膣奥激突かせサンドウィッチFUCKのW連続ナマ中出し逆3P「膣中にいっぱいザーメン欲しいんやけど…出してっ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ギャル好きMには堪らない
    期待通りとかいうか予想どおりというか、全くもってはずれはないです。ギャル好きならというこですが。 ガンガン攻めるAIKAとあゆはまさに今の時代に欠かせない2人ですね。
  • 素股は見応えあったし、プレイは良かったです
    長くなるので、3パートのみレビュー。 1. あゆちゃん野外放尿。トリプルフェラ。「しょっぱいねん、我慢汁が」可愛い(笑) 高速手コキ。交互フェラ。トリプル手コキ射精。連続お掃除。 風で精子の「匂いが、こっちまでくるわ」セリフ(笑) 3. 豊満おっぱいもまれながらのAIKAちゃんの素股が最高やらしい! 騎乗位中出し。 5. 逆レ●プ。ダブルフェラ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。あゆちゃん素股の腰使い良。騎乗位中出しとお掃除。 総じて、ギャルっぽい話し方や、ノリが、どうも苦手なのだが、素股は見応えあったし、プレイは良かったです。☆4つ!
  • 共演作
    桜井あゆ,AIKA,絵原ゆきなの共演作。 ゆきなのエロさもいいんですが, 黒ギャル,あゆとAIKAのイケイケぶりは,より興奮させます。 しかも,ボディーは引き締まっていて,エロさも最高です。 いい顔だ!! いい体だ!! 逆ナン青姦プレイでチ○ポを喰いまくり。 お口でオ○ンコで・・・,タフな絡みを見せます。 ヤリマンぶりがお見事,エロすぎる女です。