FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『全然足りない!子供だと思って遠慮しないでいっぱい突いて!』妹とお風呂に入っていたら、大人顔負けの激しいベロチュウしながらの抱き着き…2
超濃厚ベロチュウ企画第2弾!ボクがお風呂に入っていたら妹が突撃してきた!やや大人になった妹の裸に悶々とし勃起するボク。そんなボクに妹は無邪気な笑顔を浮かべ急接近!そして大人顔負けの激しいベロチュウしながらの抱き着きSEX!奥にあたるチ○ポが相当気持ちいいのか、恍惚の表情でイキまくる妹!当然、そんな状況で理性なんかブッ飛んで何度も膣奥まで激しく突いて何度も中出し!さらに部屋に戻って濃厚セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • こんな妹がほしいいいいいいいいいい!!
    5人の大人気美少女女優さんからなるオムニバス形式の作品です。出演は順に1由良かなちゃん2横宮七海ちゃん3皆月ひかるちゃん4深月めいちゃん5沙月恵奈ちゃんです。5人5様の超ブラコン妹が楽しめます。5人ともめちゃくちゃ可愛くてエロいのですがなかでも2番目に登場する横宮七海ちゃんが抜群に可愛いです。お兄ちゃんに勉強を教えてもらいながらチューしようとしたり上目遣いでお兄ちゃんの顔を覗き込んだりとセリフや仕草がイチイチ可愛くて仕方ありません。お兄ちゃんも最初こそ理性で突き放そうとするのですがななみちゃんのお兄ちゃん大好き光線にはなすすべがありません。一緒にお風呂に入り湯船の中でまずは一発。浴槽に浮かぶ精子を嬉しそうにすくい取るななみちゃんはまるで金魚すくいでもしてる少女のように実に楽しそうです。二人はお風呂から上がり本格的にイチャラブセックスにいそしみます。もはや兄妹というより恋人同士です。そして愛情たっぷりの中出しセックス二連発!横宮七海ちゃんメインでレビューしましたがどの女優さんの妹もめちゃくちゃ可愛くてキュートです。お目当ての女優さんがおられるかたは勿論、いない方でも存分に楽しめるレベルの高い作品でした。妹が好きな人にはめちゃくちゃ刺さる作品です。超おすすめです。
  • 妹とベロチュウしながらの抱き着きパート2
    前作品から約一年三ヶ月が経ち、妹感満載でグレードアップして第2弾! 前作品は幼い感じな妹を出せば妹感を出せる感じだったが今作品はそんなことなくしっかり可愛い子を出して兄妹の禁断の一線を越える激しいベロチュウ抱きつき密着中出しエッチに発展!! お兄ちゃんのことが大好きな妹ブラコンでどこに行くにも一緒に付いていき、お風呂まで付いてきた!!お兄ちゃんは理性がぶっ飛び妹の思いを応えてあげた優しい兄妹近親相姦純愛ストーリー! 由良かな 省略します!見たい方は是非、ご購入を! 横宮七海 妹に勉強を教えてあげ、俺はお風呂入るから勉強の続きをしとけよと入りに行ったが妹が乱入し湯船で中出しエッチに!お互い我慢出来ず、部屋に戻り二回戦へ! もうこの兄妹の禁断の関係は誰にも止められない! 皆月ひかる 妹に勉強を教えてあげ、俺はお風呂入るから勉強の続きをしとけよと入りに行ったが妹が乱入し湯船で中出しエッチに!お互い我慢出来ず、部屋に戻り二回戦へ! もうこの兄妹の禁断の関係は誰にも止められない! 深月めい 妹にエロ本を見ているのバレ、子どもは見ちゃダメだと言いつつも妹の制服姿のパンチラを見て勃起してしまった!お兄ちゃんお風呂入ってくると逃げ出したがお風呂に乱入してきた!妹のお兄ちゃん愛が止まらずキスしたりおっぱい揉ませたりもう我慢の限界! 妹の暴走は止まらずフェラしてもらいまさかの暴発口内射精!お兄ちゃんにまたがりそのまま生挿入→バックで中出ししてしまった!膣内から大量の精液が垂れ落ちる! 妹からもうちょっとしたいと部屋に戻り二回戦へ! もうこの兄妹の禁断の関係は誰にも止められない! 沙月恵奈 妹に勉強を教えてあげ、俺はお風呂入るから勉強の続きをしとけよと入りに行ったが妹が乱入し湯船で中出しエッチに!お互い我慢出来ず、部屋に戻り二回戦へ! もうこの兄妹の禁断の関係は誰にも止められない! 深月めいをメインでレビューしましたがほとんどの女優が妹感が出ており、妹好きなお兄ちゃんにはたまらない作品になっている!