FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リベンジポルノ流出 〜別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿〜
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • リアル感
    かすみりささん目当てで見ました。さすがの作品でした。本田さんも良かった。
  • 本田さんが良いですね
    最初に登場する本田さん。 相変わらず彼女の身体は透き通るような白さでとても綺麗です。 彼氏とのラブラブセックスでイキまくり、真っ白な身体がほんのり赤みをおびていくさまはとても色っぽいですね。
  • さすがかすみりさ!
    かすみりささんがこんなところで登場! 隠れた名作! 落ち着いてみていられる。 単体女優さんが多く含まれる、隠れた名作。 セカンド斎藤の作品を他にも見たいと思わせる良作。
  • 本田莉子さん・篠宮ゆりさん・かすみりささん・野々宮ここみさん
    本田莉子さんは服着たまま正常位挿入、騎乗位、バック、寝バック、全裸に剥いて正常位で腹射お掃除フェラ。 篠宮ゆりさんは全裸で正常位挿入、騎乗位で激ピストン、バック、正常位で密着して激しくピストンしてゴム射。 かすみりささんは全裸で正常位挿入しピストンに痙攣、バック、騎乗位、裾野、側位、正常位で腹射。 野々宮ここみさんは全裸で騎乗位挿入しピストンに2回痙攣、背面騎乗位、バック、正常位で痙攣胸射お掃除フェラ。 かすみりささんのボディーは好きですが何故か抜けない。 野々宮ここみさんだと、どの作品でも抜けてしまう。 今回も野々宮ここみさん目的で購入しました。