FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛門の臭いを嗅がせて本番誘惑するデカ尻アナル痴女マッサージ 尻穴から漂う性フェロモンで何度も射精させるメンズエステ
本番行為絶対NGのメンエス店内で起こる痴女エステティシャンの本番誘導行為…来店する客に目隠しをさせてアロマと称してアナルの匂いを嗅がせ勃起と射精を促進させる確信犯の痴女マッサージ師を隠し撮り…「当店はお客様がよりリラックス出来る様に特製のアロマフレーバーをご用意しております。」「深く嗅いでくださいね。」アナルひん剥き尻穴から漂う性フェロモンで男性客は我慢できずにタブーの本番をしてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 一人目、永野つかささん 素晴らしい!
    サンプル動画を見て一人目の女優さん目当てで購入しました。 永野つかささんという女優さんだそうです。お尻が程よく大きく、顔つきからしてエロそうな美人顔でたまらないです。この作品で知ってすっかりファンになりました。 お相手の客役は、このメーカーでは御馴染みの吉村氏。いつもはインチキ施術士か強引な客の役の多い吉村氏が、今回は珍しく誘惑される客役なのが見所です。 オープニングでは、好きなアロマを選ばせるため目隠しで3種のアロマの香りを嗅がせ、3種目と見せかけア○ルの臭いを嗅がせるという謎システムを見せつけられ、AVらしいおバカ設定とはいえシュール過ぎてちょっと笑ってしまいました。笑 そしていよいよ施術開始。 序盤はつかささんがマッサージテクを駆使して吉村氏を徐々に誘惑し、尻が顔に近づくにつれ選んだアロマの香り=ア○ルの臭いであることに気付き覚醒した吉村氏がいつものごとく性獣モードで迎え撃つという展開。 なんといっても見所はつかささんの美しすぎる巨尻。その巨尻を、吉村氏が無骨で大きな手で鷲掴みして弄くり倒し、物凄い音で舐め回し、つかささんが全身痙攣しながら喘ぐ様はもはや芸術の領域です。そして、フェラありベロキスあり潮吹きもあり攻守交代が目まぐるしく起きつつ、最終的にはあの吉村氏には珍しく少々ギブアップ気味で六発目発射しフィニッシュ。 また指名してくださいねと氏が押され気味に言われる展開も少し珍しいです。 巨尻美女VS巨大性獣な展開が全体的に素晴らしかったです。 ただ、気になる点として スタッフさんらしき別の女性の小声が2度ほどこのチャプターで聞こえました。これがあるので☆1つマイナスです。