FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の復活 300日ぶりのSEX、禁欲超開放の瞬間 即ノンストップイキすぎ絶頂オーガズム3本番 小野夕子
突然の引退を表明した「小野夕子」が以前にも増して身体に磨きをかけ、更なる進化を遂げて電撃復活!約300日ぶりとなるセックスで溜め込んだ性欲を一気に放出してヤリまくる限界突破の性交ドキュメント!一度解放されたら誰にも止められない絶倫美女の本能丸出し3本番の本気アクメをぜひご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 復活よっしゃー
    久しぶりのSEXに我慢できずにド派手にイキまくる。相変わらず綺麗可愛いエロいの三拍子で癒される!
  • 名前は大事
    復帰は嬉しいけど 小野夕子より葵の方が魅力的。 夕子はたこみたいだし、小野姓に カリスマは無い。 せっかくなので、 もう一度改名してほしいかも。
  • この人の体が見れたらそれだけで満足
    言うまでもないオッパイをまた 見せてくれるだけで満足 最後の顔射で締めるのもよかった
  • 待ちに待った復活
    ずっと待ち望んでいました。復活していただいたことに感謝します。これからもずっと応援し続けます。 やっぱり、エロで可愛かった。
  • エッチ好きなの確かだな復活の理由はソコだな。
    小野夕子が奇跡の復活をしました。 300日振りという事で10ヶ月振りの計算となるか。プライベートセックスはされてなかったのかと煽るスタッフ・・・ 何聞くねんよ? 300日振りでのAVロケでどうなりますかとさ。『想像つかないですよね』と言わされてる感強いな。 まぁいいや、奇跡の復活で最高です! エロいカラダで魅せる小野夕子のおっぱいやおマンコ流石です!やっぱり素質あると思いますよね!復活してくれてありがとうですなぁ。 これで毎日ギンギン勃起しちゃいますぞ!
  • エッチ好きな事は確か
    引退,復帰,名前換え,引退,復帰と性にわがままな女,小野夕子。 美形のお顔,スタイル抜群のボディーは維持していて,ルックスはいいです。 まあ,コロナ禍で,ヤル事がないのかもしれないけど, エッチ好きな事は確かです。 個人的に,AVに復帰した女には, 以前よりエロ強いプレイを見せないと高評価にしない事にしています。 まずは,騎乗位で見せるボン,キュ,ボンのボディーは,魅せられます。 やはり,彼女のボディーは,見せてナンボの素材ですね。 この芸術的なフォルムを見て,我がチ○ポは勃ってしまった。 そして,フェラやSEXなど,普通にこなしています。 4本のチ○ポに囲まれてのフェラシーンもあり,満足したかな? エロ美なので,普通に抜けました。 今度,引退したら,もうAVには復帰しないでください。
  • ちょっとマンネリ感を感じるかな
    過去の葵の時代を知っていると、新鮮さはないし、復活と言われても、という感じ。パイパンは相変わらず綺麗で良かった。
  • 相変わらずの体!
    葵さん時代からほんとに抜けます。 ただ、イキまくりというほどには思えなかった。 もっとハードで正常位でおっぱいが揺れまくりを期待してた。 作品としては悪くないです!
  • どうしても葵と比べてしまう
    葵時代と違い、画質の向上が見られます。 だけどやっぱりたかが数年でも、老けたなぁ… まあ全然ババアではないのだけど、 葵が良すぎたので、やっぱり年取るよね… 騎乗位は、相変わらずエロさMAXの美乳パイパン 必殺騎乗位で何発もヌケマス
  • 小野夕子さん
    小野夕子さん変わらず美人です。おっぱいの張りは減ったようなみえますが、乳輪がでかくてエロいです。