FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳辱の訪問販売 夢野まりあ
私は訪問販売の職に就きましたが、営業成績が悪く毎日悪戦苦闘しています。そんな私を見かねて社長が古くからのお得意様を紹介してくれました。そして教えられた先に伺った私は、お客様にある条件を出されたのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 責められるまりあさんは最高です
    他の人がどう言おうと「昔のスリムでデカパイ」のまりあ さんより、肉付きが良くなり過ぎた「ぽっちゃりデカ パイ」のまりあさんの方が良いと思います。しかしながら 今作では「全裸云々」は別にして、何だか気になるお腹を スーツを脱がせないで隠している様に思えたのですが、 気のせいでしょうか…。 本番は2回とこの収録時間にしては少な目。しかし、 責められるまりあさんを観ていると、極Sの当方から するとたまらなくイイ表情をしてくれていますね。 隠し気味な点はスルーして、まりあさんの責められっぷり を、楽しみたいですね。
  • 受け身
    デカ乳女のスーツ姿が好きなので購入しました 夢野まりあのスーツ物なのでデカ乳の谷間を強調したエロいスーツにデカ尻を強調したミニのタイトスカートを期待してましたが ブラウスのボタンを上まで留めヒザ丈まであるユルユルのスカートで露出度の低い期待外れなスーツ姿でした フェラ・パイズリ・SEX全てが受け身 SEXは2回 1回目・・・パイ射 2回目・・・3P(パイ射・中出し) 騎乗位で揺れるデカ乳は凄いです 常にスーツやスカートを身に付けていて露出度が低めなので全裸好きの方にはオススメしません 個人的には受け身の夢野まりあより自らチ〇コにシャブリつきガンガン腰を振る淫乱な夢野まりあの方が好きです