FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 髪を切りに行ったらこんな衣装で接客されてガチ勃起不可避!大事なとこだけ全部丸出しのむっちり可愛い逆バニーがいる美容室 瀬田一花
Fitch専属・瀬田一花ちゃんの恵体を色んな逆バニー衣装でたっぷり堪能!親から譲り受けた美容室を一人で経営する一花。近所に新しい美容室が出来た事で常連客まで来なくなってしまい何か良い手は無いかと調べていく中で最近ブームの「逆バニー」スタイルを見つける。恥ずかしいけど試しに衣装を着て営業してみたら、たちまちお客さんが戻ってきて店は大繁盛!持ち前の母性本能を発揮して気持ち良い整髪&性交しちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 好香
    瀬田一花バニー好香おっぱい好香 ほんとうにわかいきれいだね。 おっぱいがいいです? 応援してください。
  • ちょうどいい女
    瀬田一花はちょうどいい。 最近は整形顔、豊胸女ばかりで抜けない。 そんな中で瀬田一花のナチュラルなカンジ。 顔もカラダもちょうどいい。 エロい。 ちょっと残念なのはケツ毛を処理してるんだよなぁ。 瀬田一花の初期のAVはケツ毛ボーボーでレアなカンジが良かったのに。 ケツ毛ボーボーAV嬢として頑張って欲しい。
  • 瀬田さんのお顔とお腹に癒される
    ピュアさを感じる柔らかそうなお乳。美味しそうなお腹のお肉。おしりの穴の周りのお毛毛も高得点。優しい世界。
  • 中々
    瀬田さんは、中々綺麗で業界には珍しい感じ。 作品は良作今後も注目したい。
  • 癒し系
    いままでの作品で一番ふくよか、柔らかそうで最高。 こんなコに接客されたい。 内容は癒しメインとなっております。いつも有難う。
  • 樽感が良かった
    以前より少しふくよかになられたら感じが良かったです。体型がすごく好みなので、さらに良い作品を期待します。
  • 葛藤して欲しいなぁ
    今作も一花ちゃん超可愛い! お店を盛り立てる「おまけ」として逆バニーなのに、そっち目的のお客さんばかりになることに、もっと悩みながらも、人が良くて流されちゃう感じだとより興奮したと思います。あとは許してないのに中出しされて、洗髪シャワーで洗ってるところを他にお客に見られて、、みたいな次回作が観たいです!
  • 実用的というよりは、観賞用
    【作品内容】 パート1 バニーコスで騎乗位 パート2 チアコスでフェラ パート3 水着で69 パート4 牛コスでバックから パート5 しみけんとベットで 【コメント】 非日常的なシチュエーションでのコスプレエッチがテーマで、明るめの照明で下から見上げるアングルが多いから、肌の質感やお胸の揺れをよく見ることができる作品。個人的には実用性より観賞用の作品かなという感じでした! 今回はキスやフェラをする時に、必ず薄く目を開けていて、その表情が晶エリー的な艶感があってすごくよかったです。コスプレのせいか、お口でする時も他作品よりもワイルドな感じがしました! ラストパートのしみけんとのからみですが、尺もけっこう長くとられていて、プレイのバリエーションも多く、気合の入り方が違いましたね。フィニッシュに一花ちゃんの表情、お見逃しなく!
  • 癒し
    演技派って感じではないですが ゆるふわ癒し系です メイド作品も見てみたい
  • 似合ってない
    逆バニーするほどのルックスを持ち合わせていない。コスしてシンプルプレイじゃ満足できない。