FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第10弾 バイト先NTR 欲求不満な人妻の愚痴を聞いていたら毎日中出しSEXできた 天海つばさ
【15周年イヤー第10弾にアイポケ専属・天海つばさが参戦!】愚痴が溜まっているパートの主婦とそれを聞くのが日課の男子学生との不倫物語!いつものように人妻のつばさと2人きりになり、いつものように愚痴を聞く。…のはずが…ふとした瞬間に訪れた雰囲気に飲み込まれるようにキスをされ、たまらずSEXまで…。その日から暇を見つけてはHなことにふける2人。互いに背徳感を覚えながらも毎日毎日SEXした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 演技の巧拙とリアリティは別物だ、と実感させてくれるつばささん
    つばささん、こういう役柄も増えてきて、かつしっくりくるので個人的にはどんどんキャリアを活かした新たな境地にチャレンジして欲しいと思えた良作。 プライベートでは不満を抱えながらも年上の出来るお姉さんなので、プレイ面ではつばささんがリード。絶対的安心感で観ていられますし、年下の男子に求めてイカされる場面もオンナの色気や余裕すら感じ不満も不安も一切なし。 キャスティングもいい。他の方のレビューにもあるように「キャリア10年以上のベテラン女優と若手男優という役どころに近いキャスティング」は当たり前と言えば当たり前なんですが、観る側を無視したキャスティング作品が多いのも事実なので。 併せて、導入部が非常に丁寧ながらかったるさは全く感じない作りなのもドラマ物として重要な要素。つばささん、旦那、バイトの小梅君、店長さん?などのキャラクター、関係性がきちんと描かれており(なおざりに扱われるであろう店長さんにもきちんと意味ある役割が与えられている)、その後のつばささんと彼のプレイにしっかりした厚みと感情の昂りをより一層与えます。 それを支える、具現化するつばささんの自然で過不足のない演技もよい。しかし、つばささんのあのエロスはどこから溢れてくるんでしょうか…プレイの合間、会話の途中に自然に挟み込まれるキスが多めなのもイチャイチャ感が増してよい。 旦那と電話後(中)に嫉妬しまくる小梅君を、感じつついなすつばささんも実に魅力的、かつリアル。何度かつばささんが口にする、気持ちいいように動いていいんだよ、小梅くんが気持ちいいようにしてって台詞は、今の(お姉さん的キャラが似合う)つばささんが言うからこそ説得力を持ちます。 最後のプレイで「つばささん悪い奥さんですね」という小梅君に返す、「でしょ、お仕置きして」もハマり過ぎ。この軽さ、心踊っている感じ、弄んでいるようでいて弄ばれたいようでもあるつばささん。何回自分から挿れにいくんだ笑 とにかく、台詞や所作のひとつひとつが、つばささんが実際に口にするだろうと信じ込ませるに足る説得力に満ちている。演技の巧拙がリアリティを齎すのではない。その役をご自身にきちんとシンクロさせて身体に入れているので、本当につばささんがそう喋っている、動いているとしか思えない素晴らしさ。芝居をしているのにそう感じさせない、非常に稀有な女優さんだと思います。
  • 違和感ない
    アイポケ専属では最年長で在籍が長い天海つばさは人妻や上司に教師で年下男ともよく絡んでいるので溜池作品に出ていても何ら不思議はなく見れた。 同じバイト先の男子高生に旦那の愚痴を言ってたら欲求不満も解消したくなりSEXしてしまい ズルズルとSEXに溺れていく日々が続く。 このシリーズ最後の妊娠発覚してからのシーンはお約束で女性の狡さ、怖さ、強さが見れる。 この作品は面白いしヌケるのでキカタン女優を多く起用してシリーズ継続を願いたい。
  • 一緒にバイトしたい!
    キャスティングが素晴らしい! ベテラン天海嬢の人妻役(妖艶な人妻、同僚宮城さんとは雲泥の差。さらに良かったのは、結婚してしまうとシェイプアップ等からは離れていくのか、おへそ下にお肉がついた感じのお体がいい!)と、溜池学院の男子高校生だよね?(大学生でスクールバッグはないよね。多分。)小梅君。(初々しくてかわいいね。宮城さんが興味持つの分かる気がする。腹筋割れててカッコイイね。) でもさ~童貞の設定で、天海嬢とエッチしたら、暴発やよね。天海嬢を逝かせる前に、どぴゅだよね。ましてや生でなんてありえるのだろうか。(クリや小陰唇等、女体の勉強してる程度なんだから、ゴムのつけ方等やセックス指南をされるあたりからがよかったかな。) 天海嬢も上手(うわて)でした。小梅君で妊娠したのであろう後の旦那との上書き。 そして、カフェにあいさつに来て、小梅君に、「2人目も…」と笑顔で。真実を知っている女の怖さを感じてしまった。 天海嬢には今後も若いバイトを手玉に取ってほしいのは言わずもがなだが、小梅君にも頑張ってほしい。
  • 天海つばささんの溜池メーカー出張最高です!
    天海つばささんの溜池メーカー出張最高です!天海つばささんの人妻役はとてもよく、今作のシリーズととてもあっていた!
  • 天海さんの魅力満載
    程よい巨乳の天海つばささんが喫茶店バイトで高校生とのエッチを繰り広げる作品です。 相変わらずお綺麗で、バイトの衣装もよく、ブラヒモが見える衣装でバイトってありえないって思いつつ、こんな喫茶店、行きたいなって思いました。 きつい顔つきの天海さんですが、このような人妻役が一番良いって思いました。 ところでどうでもいいことですが、天海さんの旦那さん役をやる男優、いつもこのような役柄ばかりで、一度くらいエッチシーンに出演してもって思うのは私だけでしょうか??
  • 天海つばさの演技がさすがベテランで、シリーズでは一番よかった
    決して悪くはないんだけど個人的になんか刺さらなかったこのシリーズ。今回は割といい感じで、2作目以降は同じ監督なのに何が違うのかと思ったら、女優と男優のバランスがよかった。経験豊富な人妻って感じの役をデビュー1年未満の女優にやらせたり、童貞役をキャリア長めの結城くんにやらせてたり、演技ではどうしようもない経験値のアンバランスさがやっぱり違和感あったんだと思う。今回はキャリア10年以上のベテラン女優と若手男優という、役どころに近いキャスティングで女優がリードすることが自然になった。 冷え切った夫婦仲と童貞が可愛くてしょうがない包容力が感じられる雰囲気も、ベテラン女優の別格な演技が分かりやすく振り切れてて、好きな男の子供を妊娠したい人妻の夫に対する裏切りの心理まで、一本筋が通ってドラマとして完成度が上がった印象。 ホテルでの本番の後で旦那から電話がかかってくるライトなプレイのシーンも、これまでは中出ししたばかりのマ○コに男がそのまましゃぶりついてるような気色悪さがあったけど、今作では室内にシャワールームがあるところが何度も映るので、体を流すシーンまでは映さなくても行間読む形で仕切り直し感がそれなりにあって許容範囲。バスタオルを体に巻いててもらえばなおよかったけど。 本番は割と女優の受け身が多くて全体的にメリハリ不足。中盤まではセックス覚えたての童貞の練習台って感じでまだよかったんだけど、オチが妊娠なんだし、せめて最後はダンナとのアリバイセックスを上書きして学生の子供を妊娠したい人妻の積極性が伝わるようなセックスからのホールド系の中出しで、子宮奥にガッツリ受精する感じで締めてほしかった。 今までで一番出来がよかったけど、ラストデートの服が地味すぎて違和感あったり、まだ完成形ではないなと言った印象で満点には届かない。大筋ではだいたい固まったと思うけど、ディテールを詰めればまだ進化できると思うので今後に期待。
  • 概ね納得の仕上がりだが
    ラブホでの絡みは旦那からの電話がウザ過ぎる。寝取り感を演出したいんだろうけどやりすぎかな。 視聴してるこちら側まで落ち着かない。 第一そんな旦那はキモい。
  • 身体とプレイは文句なし!お肌のコンディションが・・・
    天海つばささんの完熟巨乳とドエロいプレイには文句なし! ただ,アップになったときのお肌のコンディションが気になった 化粧が濃すぎて,よけいに肌荒れが目立ってしまったというか・・・ 「バイト先人妻」なのだから,もうちょっとナチュラル系のメイクの方がよかったのではないか