FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソ生意気な円光たけのこ剥ぎ娘を馬乗りレ×プ 渚みつき
マジキチおじさんVS生意気円光娘の底辺同士の醜い戦い!「タケノコはぎ行為」を展開するみつきにオヤジブチ切れ。ぼったくりのような円光システムに堪忍袋の緒が切れて、強引に本番。華奢なみつきに馬乗りになってレ●プ。その様子を映像に収める。その後オヤジは、自分の自宅に知り合いのオッサンを呼んで、みつきに円光相手をさせる。こいつらキチってる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 無理やり感があって非常にいい!
    最初のイラマがすごくよい。 生意気な娘を押さえつける感じが。
  • 全発射顔射なら最高でした・・
    生意気J系を演じる渚みつきが吉村卓、ぷーちん、冴山トシキに犯●れる。 オーラスの顔射以外はファンタジー中出しなのが勿体ない。オール顔射でお願いしたい・・。 男優も出涸らしの爺さんでなく屈強なDQN男の方が興奮できると思う。
  • 女優
    いくら生意気だからってカップ麺の中にスマホを入れるのは滅茶苦茶!むしろ男の鬼畜さの方が目に余る。ただ、無理やり乱暴するのは悪くなかった。(笑)