FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚オヤジを骨抜きにする甘え上手のパパ活女子とねっちょり交尾がやめられない… 初川みなみ
オヤジ殺しのメチャメチャ甘~い小悪魔誘惑!絶対好きにさせるパパ活女子との快感ラグジュアリー体験!娘の年くらいの若い女とハメ狂う絶倫中年おじさんがハッスルハッスル!!≪濃厚ベロキス密着連射SEX・ド緊張の初めてパパへリラックスフェラ・お預けパパとの初SEXは快感パラダイス・連続フェラ抜き淫乱パーティー・3P乱れ狂いSEXで一撃顔射≫と胸キュンの嵐!『みなみはパパのオチ○ポが一番好きだよ』。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(5件のコメント)
  • これこそが本来のNTR感覚
    いつもは疎ましく感じるオヤジ男優陣ですが、はっつファンからするとそのオヤジ共と絡むと羨ましさと嫉妬心が生まれ、これこそが本来のNTR感覚なんだなと。そう思わせるのがはっつの甘えてくる演技力の巧さといやらしく気持ち良さそうな舌技でオヤジ共を手玉にとる様、そして好みでないオヤジ男優にやられてしまう姿を見ながら抜くと言う切なさ・・これが各チャプターとも表現されていて満足度の高い作品と評価します。
  • 中年親父のチ○ポを...
    癒し責めするパパ活女子のみなみちゃん...相変わらず可愛くていい責めしますなっ!...チ○ポの先を指でいじりながら...舌を出して舐め回し...イヤらしい音をたてて頬張ってくれるみなみちゃん...笑顔のチ○ポ舐めがより興奮度を増してくれますなっ!...そりゃ我慢出来ずに口内発射しちゃいますよっ!...そんなみなみちゃんが3本の親父チ○ポを同時に堪能する姿...交互に裏スジを舐め回したり、舌を出して3人の鬼頭をペロペロ...頬を凹まれてチ○ポを頬張る姿...たまんねぇー...そして中年親父2人との乱交プレイ...乳首とオマ○コの同時舐めに逝きまくるみなみちゃん...ただせっかくの中年親父との絡みだからなぁ...もう少し可愛くて綺麗なみなみちゃんの身体をねちっこい愛撫プレイがあっても良かったかなぁ...中年親父ならではの責め姿を見せないと(みなみちゃんの恥部をもっと舐め回す責めをしないと)...親父を起用した意味がない気がするんだよなぁ...そんなねちっこい責めをされて喘ぎまくる甘え上手なみなみちゃんの反応が見たかったなぁ...ただ可愛いみなみちゃんの顔に発射されてザーメンまみれになったみなみちゃんの姿は興奮したぜぃ!
  • 「パパ活」、オジサンキラーぶりが普段のキャラによく合っている
    (1)バランスが良い 「パパ活」らしく会話の時間が長くて、エッチとのバランスが非常に良い。 (2)「着衣」、「全裸」 下着姿で登場した際もすぐに脱ぐ(脱がせる)事無く、ある程度の時間を確保している。 よく考えられている (3)「パパ活」決勝戦 最終チャプターの3Pがパパと3人の中で予選突破のオジサンとの争いになる試みは非常に興味深かった。 確かに普通に二人で責めてたらおかしいですもんね。 (4)オジサンキラー 予想通り、彼女の「パパ活」、オジサンキラーぶりは普段のキャラによく合ってた。 今回は「甘え」主体でしたが、「焦らし」多めの「ツンデレ」でも十分大丈夫でしょう。 (5)可愛い洋服もセクシーな下着姿もGOOD!。 どちらもつつなくこなす。 オジサン達からすればたまらない存在。 チャプターが4つあるので、比率が半分半分でも良かった。 (6)笑顔で「どっちも大好き」と言われたら 黙って従うしかない。 心の広い彼女なので独占しなくても大丈夫でしょう。
  • 小悪魔笑顔
    舌遣いが最高なのと エッチの時の笑顔がかわいすぎる 楽しんでしてる 精子が足りなくなってしまうほど抜かれちゃいそう
  • 明るく楽しんでるのが良い
    みなみちゃん、明るく楽しんでいるようですごくいいです。 オジサンとのキスやセックスも、ごく自然でカジュアルな感じなので 少しのジェラシーを感じつつ興奮しました。