FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られいいなり温泉へようこそ 安野由美
夫婦水入らずでやってきた温泉旅行。そこに宿泊していたのは、混浴温泉を求めてやってきたヤリチンの若者たち。セックスレスの由美は、若いチンポを見て思わず興奮してしまう。一人で露天風呂に入っていた由美は、性欲の塊のような若者に犯●れてしまったのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • クオリティ高い作品
    由美さんの演技も絶妙ですが、撮影に力が入っていて、素晴らしい作品に仕上がってます。温泉の雰囲気もいいし、その割に明るく撮られています。カメラアングルも絶妙ですね。 由美さんのエロさも際立ってます。抜けますね。
  • 温泉ものにはとても似合う女優さんですね!
    普通の夫婦が出来ないことを変わりにしているような作品ですね!夫婦で、見れば燃え上がりそうな作品ですね!官能小説のようなストーリーで男優さん達のしつこい責めを由美さんが頑張って耐えていますね!溜池作品は素晴らしいですね!由美さんのエロさを引き出してますね!
  • 優しくゆーみんを撮影し感じさせる
    混浴風呂に若い男性が、恥ずかしく風呂を出る。出た頃を見計らい、もう一度。そこで人妻は女に。綺麗な由美の体が徐々に露に! 優しく由美を忘れた世界に引き込む。美しい! 旦那が再度温泉に行く合間に、部屋に若者が。受け入れる由美。全身で感じる由美。上手く引き出している。ただ、これだけでは終わらない。安野由美を満喫できる作品だと思う。
  • 複数のおもちゃが・・・
    何と言っても中盤以降に展開される3人の若者と絡むシーンではおもちゃを複数入れられて局部をアップ執拗に責められます。さすが溜池作品です。一見普通の温泉作品と思う人もいるかもしれませんがカメラアングル、光、ストーリーが素晴らしい。
  • エピローグ的なシーンがほしかった。
    内容は良かったです。 ただ終わり方が物足りなかった。 若者三人との絡みが終わったあと同じシーンで自分の中で独り言を言い終わって いる。 できればエピローグ的なシーンがほしかった。 旅館をチェックアウトして旦那と帰るところで、旦那にわからないように若者三人 と視線を交わし、また会う約束をしたみたいな事を言ってほしかった。
  • 悶々とした熟女が若い男達に乱される
    セックスレスの夫婦が訪れた温泉宿にいた若い男達の誘惑に負けた妻が・・・という話しです。 貞淑な妻でいられないくらい悶々とした様子が良い感じです。 ただ、もう少し拒否と受け入れの減り張りがあるともっと興奮できたかもしれませんね。