FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡が残る健康的な120cmJcupむっちり爆乳女子大生AVデビュー 競泳の練習中に溺れてから苦しくて激しいHが好きになりました 南畑颯花
子供の頃から競泳で鍛えた健康的な日焼け跡残る女子大生・南畑颯花ちゃんがAVデビュー!しなやかな筋肉が脂肪に包まれた肉感ボディ肌は美しさを湛えつつ極め付きの120cmJcup特大天然爆乳が目に飛び込んできます!オッパイを競泳水着に押し込んで泳いでるんですから想像しただけで勃起しちゃうてなもんです!練習中に溺れた経験から苦しいほど激しいHに目覚めてしまった颯花ちゃんの体育会系のSEXは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • デビュー作
    体型 おっぱいの大きさに目がいきますが、くびれがあってバック視点から良いかたちのお尻の丸さ、脚もしっかり引き締まっています。 構成 デビュー作ということで緊張してる感がありましたが、最後の絡みが気持ち良さそうになってる感が伝わりました。 最後の絡みの構成で深掘りした次回以降の作品に期待したいです。
  • 良かった
    可愛くてムチムチ、巨乳、巨乳輪巨尻、腹肉と非の打ち所がないです。それからイクときます声も好きです。
  • 完璧!ただ、男優の声がいらん。
    笑顔が最高!エッチしてる時の笑顔がたまらん。 ただ、この男優いらねー。このシリーズは、男優があんまり喋んなくてええのにな。この声に、気持ちを遮られる。
  • Fichiさん、すごい
    フィッチさんのNIKUYOKUレーベルの女優さんは皆大好き。藤澤麗央さんが最高峰かなと思っていましたが彼女も素晴らしい体型です。この体型を見るだけでいけます。声もかわいくてたまらない。たくさんの作品に出てほしいです。
  • 女優さんが超可愛い??
    颯花ちゃんのデビュー作品??ぽっちゃり好きな人にはオススメです?可愛い喘ぎ声もデビューしたばかりとは思えない程で颯花ちゃんにハマってしまいました?
  • 近年ベスト
    最高でした ふくらはぎだけでいける もっと真っ黒に日焼けしてくれないかな
  • AVに出るために生まれてきたような女
    顔はちょっとツリ目でちょっと歯が出てるところが愛嬌あって、普通の美人な女優よりも惹かれるものがあります。水泳をやってただけあって鉄壁のような肩幅で、乳もケツもドデカイのが最高です。 イク時は声を我慢しながらもビクビク痙攣しているのが見て取れて、マジで感じているんだろうなと思えます。 今後も色んな作品に出演されるのを楽しみにしています。
  • もう一度太らせて。。
    この女優さん何故かスリムアップしてしまいましたよね、この頃のムチムチ具合戻ってきてほしいです。。
  • 競泳の練習中に溺れてから苦しくて激しいHが好きになり 南畑颯花
    日焼け跡が残る健康的な120cmJcupむっちり爆乳女子大生AVデビュー 競泳の練習中に溺れてから苦しくて激しいHが好きになりました 南畑颯花、セールで見つけて直ぐ購入しました、可愛い顔に、強烈なボディーが合わさった絶妙なバランスの、エロ女で一押しの女優です。
  • 逸材
    むっちりボディが完璧すぎる逸材。声もかわいくてエロくて最高でした。今後もたくさんの作品を出して欲しい。