FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マンスジ見せつけ公然チ●ポ狩りライフ 吉沢明歩
思わず目を疑ってしまうキレッキレのマンスジ姿で吉沢明歩が昼夜を問わずチ●ポ漁り!電車、エレベーター、図書館、エステ、学校、病院…神出鬼没に現れ狙った肉棒をロックオン!目のやり場に困る割れ目を見せつけ反応してしまう健康的な肉棒を上下のオクチでパクリ!場所を選ばず蓄膿されたザーメンを残さず絞り取る!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 傑作!こだわりのマンスジ作品
    マンスジが好き、でもマンスジHも観たい! そんな願望を叶えてくれる傑作です 全編マンスジがメインです 明歩さんの全裸はありません でも彼女の素晴らしい下半身のボディラインは充分に楽しめます カメラワークもアングルも照明もGoodです  1無言でマンスジと目力だけで誘惑 2清楚な女性がマンスジで医師を籠絡(ろうらく)素股で空いた穴から挿入H 3明歩のマンスジ顔騎で勃たない理由がないよね 4本の角マンスジオナ見せつけ男を襲う明歩 パンツを膝元までずらして生マンスジ見せつけてからの挿入 ここでもマンスジを意識した騎乗位がGoodでHで鍛え上げた明歩の背筋がセクシー 5マンスジで誘惑してマンスジ見せつけ足コキ 6マンスジで教師を誘惑してトイレでマンスジ顔騎、ショートパンツをずらしてH 立位、立ちバック、個室で声を殺してH マンスジメインでブレません  全編で明歩さんの魅力満載、明歩さん逝きまくりです チャプター事のエロさの使い分けが見事 流石です◎◎マンスジ好きにとっては秀作です
  • こういう企画を待っていました
    マンスジにこだわる企画、グッドです。こういう妄想を掻き立てる映像が、本当に気持ちよくヌクには必要。まさにマンスジヌキできる。
  • 着衣好きなので
    すでに色々な設定・企画を2巡ぐらいはしてるであろう女優さんの安定感。 着衣が好きな私には大変ありがたい作品。
  • 無類のチ○ポ好き
    吉沢明歩は,AV業界でも屈指のチ○ポ大好き女なので, チ○ポをゲットするためなら,マンスジぐらい平気で見せます。 普通なら,可愛いお顔に目がイクけど, ピチピチ着衣で,あからさまにマンスジを見せつけられたら,その場所に注目。 そして,興奮してしまったチ○ポは,もはや明歩の思いのままに扱われる。 フェラ&手コキ&SEX。 当然,ザーメン発射まで導きます。 AVでは,ヤリマン感を露呈しない吉沢明歩だけど・・・, 今や,無類のチ○ポ好きの性癖は治らない。 このAVのような軽めのAV,緊縛などハードなAVと,いろんなエッチを見せてくれます。
  • 好みが分かれそう
    終始マンスジに焦点を当てた作品。それが好きならばこの作品は良いし、特に興味がなければあまり面白くないと思う。ただ、吉沢明歩は何をしてもそれなりにエロく演じてくれるので、悪くはない。
  • マンスジはあくまでも誘惑手段だよねっ!
    マンスジぱっくりの下半身で男を誘惑するアッキー...これで何もしない男がいるとしたら合ってみたいねっ♪、電車の中でマンスジをペンと指で刺激され腰をクネらせて感じてるアッキーの姿はなかなか興奮しましたよっ!(公共な所もグッド!)...作品の意図からは外れるけど後ろの尻の割れ目もなかなかでしたから後ろから別の男に責められてる姿が合ったらより興奮したねっ!...でもやっぱりマンスジはおとこを誘惑するためでそのまま最後まで...って言うのはどうかなぁ?...そう言う意味で図書館でのプレイが一番だと思ったなぁっ!...やっぱマンスジの中...責めたいよねっ!