FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の心優しい看護師に病人のフリして性処理をお願いしたら巨乳パイズリ挟射で何度もヌイてくれた 辻井ほのか
以前から気になっていた隣人のデカパイ看護師さん。ナース服越しでも丸わかりの巨乳だ!病人のフリをして自宅に招き入れて思い切ってパイズリをお願いしてみたら,戸惑いながらも僕のちんちんを大きなおっぱいで挟んでくれた!!最高だ!慈愛に満ち溢れた心優しい巨乳パイズリは最高に気持ちいい!!頼まれると断れない押しに弱い看護師さんに連日パイズリしてもらった最高の日々を映像化しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 正にタイトル通り
    正にタイトルに間違いのないパイズリ挟射に特化した作品と言えるでしょう。 なんせ辻井ほのかちゃんの天然巨乳が何度も拝めますし服の上からでも一目で分かるほどの巨乳をこれでもか、というくらい堪能できます。 また献身的な挟射シーンは彼女の素の優しささえ感じ取れるほど観ているこちらも幸せになれます。 絡みのシーンでも巨乳爆揺れ騎乗位は至福のスコスコタイムでした笑 素敵な作品有難うございました。
  • パイズリをフォーカスにした作品!
    辻井ほのかが優しい看護師に扮しますが、隣人だともう気になって仕方ないよな。 辻井ほのかのおっぱいは巨乳ですが、ちょっと垂れ気味だが弾力性は抜群だな! 硬くなった肉棒をおっぱいの谷間にサンドイッチされると上下動作すると堪んない乳が揺れるねぇ。喘ぎ声はちょっと緊張しているかもしんないが、表情はもうしっかりと伝わる。 パコパコというよりパイズリの部分が多いと思います。イヤじゃないんですけどね(笑)
  • 素晴らしい
    タイトル通り、上手いパイズリが堪能出来ます 病人の性処理というシチュのせいか女優さんが上になるプレイが多いのですが、その時の腰の動きと乳揺れも最高です
  • すべてがパーフェクト
    顔も美しい スタイルも完璧 エロさも抜群 何も文句なしです。 次回の作品楽しみにまってます
  • 色白、美人、巨乳の垂れ乳
    垂れ乳タイプの巨乳は結構多いと思うのですが、この人は別格な感じがします。顔、肌、おっぱいとすごくバランスよく持ち合わせている。作品としては、巨乳で包み込むようなパイズリで迫力がすごい。中途半端なおっぱいでこすりつけるようなパイズリをさせる作品があるなかで、これは本物のパイズリ。しかも献身的に尽くしてくれて、男にとっては夢のような世界。
  • ばっちり
    かわいいし色気たっぷりでパイズリも上手い!この作品からファンになりました
  • タイトルに偽りなし
    内容はまさにタイトルの通りなのですが、辻井ほのかさんがすさまじいです 押しに弱くお願いししたら何でもやってくれる優しいスタイル抜群巨乳お姉さんともう相性抜群すぎる設定 ナース服も似合ってるしこういう作品やらせたら間違い無いですね
  • とても良いのですが
    看病の流れがとてもいい感じでしたので、おっぱいを触る流れからフェラ、パイズリが急すぎたので個人的にはもうちょっと段階を踏んでいってほしかったです。隣のエロい看護師感がとても良かったのですが。そこを差し引けばプレイ自体はとても良かったので良作です。
  • 実にくだらないドラマですがパイズリがすごい。
    ある訳ない実にくだらないドラマですが、辻井ほのかのパイズリはすごい。適度に垂れているので、少し持ち上げつつ挟み込むと亀頭がもろに擦れるのがわかるボリューム感。もっと爆乳はたくさんいるけど、垂れ具合がいいのかな。 初日の夜はナースの白衣、なぜか翌朝は思いっきりボディラインが出るタイトなワンピース。パイズリ一回で心をひらいてしまったかのようなトークですが、2回目も恥じらいがもうちょいあってもいいかな。
  • イチャイチャが良いっ!
    シーンは、1.パイズリ 2.中出し 3.パイズリ 4.パイズリ 5.中出し&パイズリ の構成。 正直、AV(エッチ部分)としては凡庸。ただ、設定は天才的!設定だけは星5のデキ。風邪を口実に看病ついでにヌいてもらって、「明日も看てもらえますか?」→看病からの無許可中出し→「お姉さんのこと大好きになっちゃいました。また看てもらえますか?」→仕事帰りに来てくれる、…って文字にしたら凡庸だけど、こういうの実はAVであんまりないよね。「大好きなので」で全ての行為が許されるの、ホントに素敵。最後(5シーン目)、「付き合って下さい」からのエッチして、「彼女なんだからお姉さんじゃなくてほのか、って呼んで」で終わるの、素敵だなーと思う。イチャイチャ好きには間違いなくオススメ。