FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家なきJKギャル ~即席つらたんアルバイト~ (りえ) #06
彼氏だと思っていた男に捨てられ、都内で家もなく途方に暮れていたS級ギャル『りえ』。所持金に困っていた所に偶然にもAVのガチナンパ撮影で声を掛けられ数日間撮影協力することになる。軽い気持ちで決行した逆ナンパで生意気痴女っ娘ギャルが本領発揮!パイパンオマ○コに大量中出しで大満足の能天気JKギャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • かわいい
    内容は以下の通り 1おもちゃ責め 車内でおもちゃ責め 2フェラ抜き 車内でブレザーでフェラ バキュームフェラで小悪魔ちっくに寸止めプレイ 暴発口内発射ににこにこ 嬉しそうにお掃除フェラ 3sex うさんくさい部屋に行ってクンニ責めされ主観映像フェラ ブレザー着衣からみで密着でズコズコ 顔射 4オナニー 体操着に着替えて車内オナニー 5フェラ抜き 講習トイレで体操着でフェラ フェラ抜き 6sex ホテルにて 乳首舐めにルーズソックス足コキ 着衣胸出しで騎乗位で激しく腰振り バック~正常位中出し 制服も似合っておりjk衣装もいい スク水が見たかったところである
  • 当たり
    可愛いです。パイパンでした。 この方の他の作品が有れば是非購入したいと思いました。
  • 女優さんは好み
    この女優さんが好みで購入しました。 JKが凄く似合っていて車内でのフェラに凄く興奮しました!
  • 最初のチャプターのふぇらが良い!
    最初のチャプターの逝くときの顔と胸の見え具合、精液の出方、口に逝く感じ、お掃除の際の台詞など 完璧です。もう活動してないっぽいのが残念でならない
  • 土屋アンナ教
    顔もスタイルも良いし美乳で美肌なんだけど酒ヤケしたような声と中盤からのテクニックはJKとはかけ離れている。このルックスと言動でのパイパンは結構な破壊力。最初こそ気だるそうだけど中盤以降はノリノリ、エロエロで見てて楽しい。
  • コンセプトにあっている
    ギャルJKというコンセプトにマッチしている 最初のからみは暗めでハメ撮りなので若干見づらい ラストはホテルでのからみ こちらは見やすくラストにガッツリ中出し ビクビク痙攣しているところでドロリと出てくる ヤバイと言いながらやばくなさそうな感じのキャラがはまっている
  • 日常
    どこにでもいそうなJK、ただそこがいい。 トイレでのフェラ抜きが実際にありそうで没入感が凄かった。
  • 妙に慣れ過ぎている感じ
    なんか百戦錬磨、妙に落ち着いていて慣れ過ぎていて余裕しゃくしゃくって感じ。 逆に萎えた。