FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉 癒し系 42
日常の喧騒から脱け出し、一期一会の癒しのひと時を求めて人妻たちが集う宿、それが「人妻温泉」。見知らぬ男の腕に抱かれて悦びの声が湯煙に響き渡る…。「別の男に抱かれて来い」と不倫相手に言われた伊原詩織は、湯船で男客を興奮させマ●コだけではなくアナルにも欲しがる変態美人妻。「普段はこんな女じゃないんです」と恥ずかしがりながらも、Gカップの裸体を見せつける沢村ゆうみは男にしなだれかかり「部屋で待ってます」と誘惑…。白い裸身を男にさらし欲望の限りに快楽を貪る人妻5名の湯煙情事!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • デカチンと美熟女の競演
    皆さん綺麗でスタイルも最高でした。 伊原詩織さんがとても色っぽい。はじめのシーンでは2人のSEXに混ざることができず、不倫相手にも抱いてもらえずで欲求不満なのに、見知らぬ男と風呂場で二人きりになっても遠慮がち。しかし、デカチンを目に我慢ならずいやらしくしゃぶりつく。息遣いが色っぽくてたまりません。その後は、オマンコとアナルでSEX。髪もほどいて一層色っぽいです。 西野エリカさん長身で垂れ気味のロケットおっぱいがすごく魅力的。三助にまたがったり、バックで突かれて揺れる乳房が最高です。終わった後に湯船で余韻に浸る姿も最高です。
  • このシリーズの中でトップのいやらしさ
    まず、七瀬美香の崩れかけた肉体は、まざに熟女である。その豊満なお尻とやや垂れた胸、くびれで肉がだぶつく腰にいやらしさを感じる。更に、バックからのお尻からあそこのラインでは、あそこの部分がいやらしく垂れている。これがすごくいやらしい。これだけでも十分に価値がある。無修正でもこのようないやらしさは出ない。伊原詩織がお尻の凹舐められてよがっているのもいい。大石真理子がお尻をぶってほしいと叩かれてつかれてているのもすごい。このシリーズ最高であり下手な無修正よりも遙かにいい作品だ。
  • ベテラン銀次が 大石真理子の見事な巨乳を揉みまくり ハメ倒す。
    5年前の作品だが 大石真理子の量感のある見事な乳房を揉みまくり吸いまくる。 尻の穴まで舐めまくり クンニで彼女を何度もイカせる。 彼女も彼の太竿に驚きつつも 本気でよがり続ける。やはりベテラン男優は女優を本気で気持ちよくさせるテクがあり 見るものを満足させる。大石真理子は年増だが 見ようによってはノーブルで美しい顔立ちをしている。 乳房とアソコの性感度もよく よい女優だった。 引退したのが惜しい。 男なら誰もが すぐにでも吸ってみたくなるようピンクのデカ乳首も 彼女の魅力のひとつだった。
  • どれもプロの仕事
    沢村ゆうみさんについて しゃべり 4 声 5 反応 5 淫乱性 4 (5段階) 全部すばらしいですが、 個人的には沢村ゆうみさんが良かったです。 ボディ・声・反応 全てクオリティが高かったです。
  • 伊原さんが艶艶!!
    湯気なのか、照明なのか、カラーなのか、とにかく、きっと本物よりも美しく見せているだろう、このシリーズ。 今回は伊原詩織さんが秀逸! オムニバス構成だが、お風呂での3Pに混じり損ねて、旦那にしてもらえなくて、そこで出会った(?)男のあれの大きさに驚き、興奮する姿がすでにぬける。 思わずアナルまで、という淫乱さにやられました。 伊原さんに☆5つ!
  • オール美熟女
    温泉と美熟女の組み合わせが最高です。昔の作品なのに女優さんが綺麗に撮れてるのでそんなに古さを感じない。このシリーズ大好きです。