FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義父さん、あのヒトよりずっといいわ…。 本庄瞳
愛する旦那との入籍を済ませた若妻・瞳は実家の両親へと挨拶するために旦那の産まれ育った田舎へと足を運んだ。しかし旦那の実家では常時むっつりとした義父に素っ気ない態度を取られ、どうしてよいかわからずじまいだった。旦那に相談するも昔からあの様子だとまともに取り合ってくれない。そして皆が寝静まった頃、瞳の元へ義父が夜●いを仕掛けてきたのだった。義父の荒々しい扱いに抵抗しつつも感じずにはいられない瞳だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 白い肌が綺麗
    日本AV界の熟女 本庄瞳の長編エロドラマ 柔らかそうなマン毛と白い肌が美しい ヒヒ爺の義父に犯●れるのだが  どうせなら中だしで妊娠という展開でも良かったと思うが 見る価値は充分あります。
  • すごい女優さん
    本庄さんの色気が半端ない。 ドラマとしても楽しめる良作です。