FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師籠城レ×プ輪● 羽交い締め!抑えつけ!暴徒と化した生徒達の人力固定レ×プリレー! 白峰ミウ
みんな信じてたのに!この裏切り者ッ!たった一度の勘違いが起こした悲劇…穏やかだった学校生活が一変!救いのない地獄と化す!暴徒と化した生徒達が担任女教師を人質に教室でバリケード籠城!監禁され!羽交い締めにされ!抑えつけられ!抵抗できない状態で悲しみの連続レ×プ!強●開脚され晒し物になったオマンコに怒りに滾った若いペニスが姦通する!いやぁぁ!やめてぇぇぇ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(9件のコメント)
  • ミウちゃん先生。
    綺麗でスタイルいいし良かったです。 無理矢理系ですが、たいした抵抗もなく淡々と代わる代わるされてるのが、勿体ない気がした。
  • とにかくやられ好みにオススメ
    ガー○ーカ○ュアル系な美人な女優さんが、いいようにまわされ休みなくやられます。 あのかわいく美人な女性が、学生の若く激しいピストンにイキまくる姿がなんともたまらない一品。 果たして、生徒と先生の命運やいかに。
  • 美しい
    前の誘惑女教師ものもよかったですが、こっちはこっちで違う魅力があって美しいです。
  • 女はやられる為に?
    つくづく女はやられる為にあるんだと実感した、代わる代わるイマラチオと挿入され良い表情をしている
  • 素直な体
    一見してただ複数にヤラれてるだけに見えますが、二本番目の来客したベテラン男優さんにヤラれてるときの反応が明らかに違います。体つきの良い若手男優さんを多く起用してますが、やはりレ?プものであっても若さよりベテランが良さを引き出すのだなぁと感じました。
  • 何故か評価が難しい作品
    女優さんは超一流だと思うが、男優連中と設定はどうなのか。カメラアングル含めて不完全燃焼でした。
  • イキくるう白峰ミウ
    レ●プされる新任女教師に扮する白峰ミウ。 いい演技が良いとされてますが、レ●プなので反応はそりゃするでしょ。
  • レ●プにしてはおとなしめ
    レ●プものって現実にはヤバいけど、AV作品としてはドキドキわくわく最高ですね。白のブラウス破って、ブラジャーも引きちぎって。。。でも美人女優さん相手に男優さんたち遠慮気味なんですかね。レ●プものなんだし顔射なんてあり得ない。擬似でもいいのできっちり中だししてあげないと。ミウちゃんもレ●プものだしもっと激しく抵抗するとか。同じシリーズもので明里つむぎちゃんが無理やり中だしとかかなり激しい演技やってたので残念です
  • ハードーな輪●に見えるけど...
    大勢の生徒に押さえつけられて自由の利かない白峰先生...。 一見ハードーなレ×プ輪●に見えるけど、生徒に荒々しさが足りない。 着衣を引き裂くとか、胸をワシヅカミするとかしてほしいし、女優さんももう少し暴れて抵抗する姿勢を見せてほしい。 羞恥プレーは集団イマラくらいで単調。中に出さないのも輪●らしくなくて残念。