FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「叔父さんに逢いにきました…。」田舎暮らしの叔父さん大好きな姪っ子 横宮七海
久しぶりに田舎の叔父さんに逢いにきた姪っ子ななみ。「叔父さんのお嫁さんになる!」逢う度に愛おしく叔父と強く結ばれたいと願いだす。いつの間にか成長し漂うオンナの色香と無邪気な笑顔で健気に誘う。敏感なカラダを震わせ何度もイキ果てる。姪っ子の誘惑は理性を崩壊させ欲望のまま体を重ね合う…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 「ななみちゃんに逢いにきました・・・。」
    ななみちゃんがめちゃくちゃ可愛く撮れてる作品ですと初めに申し上げておきましょう!何歳の設定なのかわかりませんが身体は大人心は子供という役柄をななみちゃんが見事に演じきってます!良い言い方をすれば天真爛漫な女の子、悪い言い方するとかなり落ち着きのない女の子と言った役どころで叔父さんの事が好き過ぎてはしゃがずにはいられない微妙なニュアンスを楽しげに演じています。ストーリーは母子家庭のななみちゃんは母の弟であるところの叔父さんの家に三日間母とともに訪れ過ごすといった至ってAVではありがちな話しです!! ところが2日目に母に急用が出来ななみちゃんを1人残し 1日だけ東京に帰ってしまうのです。本編では詳しく述べられてませんがこの二人以前からお互い好意をもってい て何らかの関係になっていたのではないかと思えるようなセリフが散りばめられていますがそんな詮索は余り意味を持ちません。何故なら設定こそ叔父と姪なれど現状 はベタベタなイチャラブなのです!心が子供のななみちゃん二人になれた事が嬉しくはしゃぎまくります。ベッドを飛び跳ねるはでんぐり返しはするはセックス中でも部屋を飛び出し別の部屋に行くわのやりたい放題なので す仕方ありません子供なのですから、、叔父さんも引っ張り回されながらもななみちゃんとやりたい一心で必死に食らいついていきます。この辺り見ようによっては中年の悲哀を感じさせるものがありますが物語的にはコメディなので悲壮感など全く皆無です。勿論AVなのであらゆるシーンでエロいところはあります!フィラからの口内射精であったりひと通りの体位であったり何よりななみちゃんの素晴らしいムチムチボディが堪能できます。しかし僕個人としてはこの作品ななみちゃんの可愛らしさをストーリーの中核に置いて笑いながら抜けるていう非常に高度な作品に仕上がっていると感じられました。 とにかくななみちゃんがよく笑うのです。しかもセリフも結構間違えます。でも仕方ないのですだって子供なんだから、、見る人によってはななみちゃんのテンションの高さに引くかもしれませんが、ななみちゃんファンからしたら垂涎ものの作品です。かく言う僕もとっても満足できるものでしたし見終わったあと元気が出ました。 ななみちゃんファンなら絶対買っとくべき作品です。 無邪気な七海ちゃん滅茶苦茶可愛いかった。僕は購入して大正解でした!
  • ロリコンのワイ歓喜w
    いやー、良かったですわw まず女優さんがとにかく可愛らしい! そしてリアル感は無いけど幼女になり切っている演技が素晴らしい! マセた子供が大人を誘惑する小悪魔的なシチュエーションが好きな人にお勧めです。
  • 望月奈子の出演を希望します
    最近デビューした望月奈子という女優ですが、138cmという超ミニマムボディなのでぜひ出演して欲しいです。よろしくお願いします。
  • ほんわか可愛い
    七海ちゃんの自由奔放でほんわか可愛いところが出てる作品です。 叔父さん大好きで、体を自由にさせてくれます。 正常位での脇全開も健在。 脇フェチには有難い。 かなりロリ系にふった作品です。