FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 剃毛パイパン母 松下美香
ミカは愛する夫と息子と幸せな日々を過ごしていた。だが息子のアタルと肉体関係を持ってしまう。一度の過ちだと思っていたミカだったが、息子はそうは思っていなかった。嫉妬に狂うアタルはミカを剃毛しパイパンにしてしまう。ツルツルになった股間を目の当たりにしたアタルは欲望のまま、抵抗する母を責めていくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 待望の松下美香のパイパン
    手入れの行き届いた松下美香の身体はヌードになると輝くのだが、パイパンになると一層際立つ。 パイパンに剃り上げる過程はジックリと見せてくれるし、その後の50分からの自慰は10分以上かけて3連発である。 71分からはのヌードで息子と絡み、これでもか、とパイパンマンコを見せつけてくれる。 74分には指マンで潮を吹き、76分にはクンニへと進む。 センビレ作品なので筋書や内容に期待するの無理だが、助兵衛親爺を十分に満足させてくれた。 
  • もの凄い性欲旺盛さ
    もの凄い性欲旺盛さです,五十路女の松下美香。 フェラもファックも一般世間の五十路女に比べれば,規格外のプレイぶり。 お顔やボディーには,見るからに性的強さが現れています。 なので,オバサンなんだけど,美香を見るとチ○ポが勃起します。 ということは,男はヤリたくなり,その結果,美香も枯れない。 しかも,AVの設定だけど・・・,実は,パイパンにしてチ○ポ好き,SEX好きをアピールした? オナニ-しても,運動量豊富な動きでイキまくりです。 この淫乱さを見ると,AV女優は天職だね。 五十路だけど,ヤリマンに認定です。 スゲ~女です,松下美香。 20人以上と乱交して,大量のザーメンをエロすぎるお顔に浴びて欲しい。
  • 貴重な女優さん
    松下美香 って 本当に貴重な女優さんだ。 五十路で ここまで そそらせる 女優さんは なかなか いない。 できるだけ 長く活躍してほしい。
  • パイパンをうまく使えないものなのか
    息子に迫られ肉体関係を持った事を後悔するシーンで開始。リビングで再度迫る息子を拒みながらもセックス→息子の部屋で剃毛→夫から迫られるものの、拒絶、その後自慰→息子に関係を絶ちにいくものの、逆に迫られセックスのシーン構成。 パイパンマ○コを、母が恥ずかしがる台詞があるが、少しだけ。また、母親も、各シーンこんな事したらいけないと思うのといいながら、絡みが始まると激しくはじけ、絡みの反応の強弱の差もない。 台本が無いアドリブ作品で、台詞交換が乏しく、高揚感もあまり出ない。やはり、台本をきちんと作り、「このマ○コお子様みたいで可愛いね」「このマ○コで母さんは僕だけの物だ」などのパイパンマ○コをいじる台詞やアップで映す映像もふんだんに欲しいです。今の内容なら、ただ松下さんのパイパンマ○コの中出しセックス見せただけの作品レベル。