FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドM美大生ケモケモ蓮(19)が、自ら企画を持ち込んで、青姦&中出しビデオを撮ってもらうッ! 東京 小平 ■■美術大学 映像学科2年生 ケモケモ蓮(19歳) 学校帰りに精子イン!
「コスプレしてカーセックスしてみたい!」変態美大生ケモケモ蓮の持ち込み企画でおじさんチンポ6本をズッポシ中出し放題!車内丸見え手マンから始まり、遠隔バイブを挿入しながら野外露出散歩、最後は暗闇倉庫で7Pセックス!19歳のうぶマンコはもうおじさんザーメンでキャパオーバー寸前!それでも笑顔でWピース! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 素人っぽさが最高にいい
    本人の持ち込み企画ということで始まっていく 本人のSEX耐性が非常に高く見ていてしっかり興奮できる パケの衣装はめちゃくちゃ可愛いいしエロいが、作品の中で10分くらいしか拝めないのが残念。 それでも、中盤のカーセックスシーンや後半の男数人に代わる代わる犯●れるシーンは興奮必至 パケの写りがいいので、サンプルを一度見て購入することをお勧めするが、身体つきも非常にエロく可愛らしい女性である
  • 美大生はどこかぶっ飛んでる変わり者が多い!
    美大生の子と付き合ってましたが、友達含めなかなかの強者でした。。 特に、 映像、ファッション系の子ほど何でも経験したがる為、この子のように見た目からガンガン来ます。 一人の男に縛られたくないとのたまわり、オレをセフレ扱い(笑) 3Pしてみたい。 190センチ以上の大男にヤラレてみたい。 外人とヤッてみたい。 ええ、全て叶えてあげました。 友達も紹介してくれ、乱交まがいの宅飲みになることもしばしば。 その友達も普通に彼女の前でオレのチンポをシャブってくるし、それを撮影までする始末。 串刺し3Pが大好きな自他共に認める淫乱であり、何人の友達に頼んだことか(/--)/ おかげさまで、オレも普通のセックスでは満足しなくなりましたけどね。。
  • 黒タイツ乱交
    ラストの暗闇倉庫での乱交は串刺し多めでよかったです。 黒タイツ着衣のままだったのがエロくていい。 もっと男優もがっついて欲しかったですけど十分よかったです。
  • 企画は良いがスタッフが「わかっていない」
    「学校帰りに精子イン」…素晴らしいタイトルです。 それを活かせる作品にしてほしかったです。 毎度いつものSODさんの観づらい薄暗い照明の中での絡みです。このダークな感じがとってもオシャレだろ?って勘違いしているのでしょうか? くそダサい撮り方をしなければ、女優さんも素敵な方だったのでとても良い作品になっていたと思います。 個人的には今作よりもデビュー作の方がエロ度が高くお勧めです。