FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弾力バツグン爆乳Iカップと重量感たっぷり巨尻!通勤時の痴●や社内セクハラでま●こビショ濡れに感じちゃうドM変態肉感OL AVデビュー 園 美和子
バスト106センチのブルンブルンと弾む爆乳、ずっしりと重量感ある巨尻の豊満むちむちOLさんがAVデビュー!押し弱い雰囲気で上司からお尻触られたり、通勤電車で痴●されたりしちゃう娘ですが、構ってもらえるのは嫌いじゃないそうです!そんなエム気質を存分に発揮してもらう初セックス撮影ではおっぱい超揉みしだき、ガムテープで固定してバッコバコ後ろから突きまくり!よだれ垂らしながらイッちゃってます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 最高だが
    最高だが1人目の男優だけでよかった この男優さんの絡みが好きだなぁ とにかくキスがエロいからね 最後までこの男優なら最高でした 女優とこの男優だけで星5です。
  • 豊満!剛毛!
    豊満好きにはたまらない体。全てがビックサイズ。 尻の穴にまで繋がるマン毛、ケツ毛もグット。 豊満、剛毛好きは買って損はないと思います。
  • 感度良し
    序盤の濃厚なキスが良かった。感度が良くエロい喘ぎ声も出せている。一つだけ気になったのは、処理されていないケツ毛。見慣れればエロく見えて興奮もできるのかもしれないが、今までケツ毛が処理されていない女優を見た記憶がないため自分の中ではなんとも言えない微妙な感覚になった。
  • 四畳半襖の下張り。
    やっぱりこの娘はしおんちゃんに似てるなあ。 でも違う、けど滅茶苦茶可愛いし太いから無条件で受け入れちゃう。 なんでまた撮影が剥き出しの昭和臭漂う畳張りの部屋なのか(笑)、判らないまでも妙に美和子ちゃんに合っている、四畳半襖の下張りの世界そのまんまだ。 エロい、兎に角美和子ちゃんがエロい、個人的嗜好にぴったりはまってる。 ただ、出演男優連が頂け無いなあ、変にねちっこい、むしゃぶりつく絵が気持ち悪い、これでかなり萎えた。 作品の雰囲気は良かったんだけどね。
  • あれ?
    夕美しおん の 別名かと思ったら 腹と左内股に デカイ黒子があるから違った でもどこかで見た事あるんだよなぁ~
  • 思わず抜いた
    許容範囲のぽっちゃり系なんだけど、時よりデブな体型にも見えるから半々。 顔もパケ写詐欺で全然違うのに、喘ぎ声が可愛いもんだから思わず抜いちゃったよ
  • パケ写真とは、顔が?
    パケ写のギャップは、ありましたが、ムチムチエロパワーはかなり感じました。顔射もうまく決められてました!
  • 夕美しおんではないかも??
    顔が夕美しおんにそっくりですが、間違いなく別人ですね。確か似ている女優をピックアップしてみましたが、ホクロの位置がポイントで見当のある女優居ませんでした。おそらく新人デビューでしょうか。 とりあえず園美和子デビューということでレビューしたいと思います。 爆乳という境界線が曖昧すぎますね。こちらの園美和子のおっぱいは爆乳ではなくて巨乳ですね。おっぱいを揉みまくりなどしますのでおっぱいフェチには堪らない作品だと思います。乳首乳輪の色素が並みですが感度のよい乳首でエロくて勃起MAX間違いないですね。 ヌケると思うよ。