FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポゴム人間
クラスの女子から短小包茎をいじられ虐められていた主人公。ある日ネット通販で男性器肥大の怪しい精力剤を手に入れ大量服用してしまう。異変を感じズボンを下ろすとゴムのように自由自在に伸びるチ○ポになっていた!オマ○コに忍び寄るゴムゴムチ○ポ!長い竿で女体を締め上げ亀頭から孕ませザーメン大放出! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 面白くて話題作確実だし触手フェチ必見!学園もので華やかなのも好き
      【感想1】 チ○ポがゴムのように伸びるというアイデアが面白くて 話題作になること間違いなしだし、触手フェチなエロさもあって 触手系が好きな人には大興奮な作品なんじゃないかと思った。 【感想2】 女子校生ものの学園ドラマなのが良かった! なぜなら僕はアダルトビデオの定番ジャンルだと女子校生ものが一番好きだから。 ちなみにそれはなぜかというと女子校生こそ一番若々しい華やかな可愛さがあって好きだから。 そして女子校生ものでも学園ドラマが特に一番好きで、 なぜなら学校が舞台なのが一番女子校生らしい青春っぽい情緒や魅力があって好きだから。 なので今回学校が舞台の女子校生ものですごく好みだったので良かった! 【感想3】 ①「霜月るな」が良かった(美人で可愛いし黒髪のノーマルなJK以外にも金髪ギャルもいて華やかで良かった) ②「宮村ななこ」と「星川凛々花」が美人で可愛かったし大人のフェロモンが出ててそそられた ③「岬澪」もそこそこ美人で可愛いしノーマルな女子校生ならではのフレッシュな可愛さがあって良かった ④野日君がイケメンで良かった ⑤女子校生の制服が可愛かった(特に赤のリボンとスカートが可愛い) ⑥どの女優も演技中の笑顔や表情が可愛かった 【感想4】 伸びるチ○ポであらゆるエロいことや面白いことをしててそこがユニークで素晴らしかった! あとユニークなだけではなくて、ちゃんとセックスなどのエロシーンもあったのもエロくて良かった。 そしてなんといってもあの伸びるチ○ポの特殊技術がスゴくて感動した! 【感想5】 女優さん達の全裸姿のコーナーもあったのもエロかった!(着衣だけだとエロさが弱いから) 【感想6】 「霜月るな」のイジメ方がゆるくて良かった。(ガチだとドン引きしちゃう) あとイジメ系の物語だと気持ちがどんよりするので 女子達とラブラブな物語だと胸キュンできて良かった。 【感想7】 パケ写がインパクトがあるしフレッシュな若々しさがあって良かった! あと横並びに寝かされた女優さん達の顔が美人で可愛かった。 でもチ○ポの長さを縦で表現してたが横で表現して さらに引きアングルだともっと長さが目立ってインパクトが出たと思う。 【感想8】 ゴム人間はワンピースだし 主役の男子の名前はドラえもんの「のび太」みたいだし タートルネックは包茎治療の有名な広告みたいで面白い。