FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「黒人旅行客の迷惑行為を注意した清楚妻がデカチンで犯●れて…」VOL.1
ママ友達3人の温泉旅行でマナーの悪い黒人観光客と遭遇する。正しいマナーを教える為に、身振り手振りで交流を図るが、日本語の分からない陽気な黒人達の勘違いに飲み込まれ、勃起した漆黒のメガチ○ポを見せつけられる。初めて目にする黒チ○ポに驚愕するも、好奇心が抑えられない!初体験の刺激に心を奪われイキまくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 温泉旅館+巨漢外人で新境地
    1.露天風呂の希(白い肌が映える)。お構いなしに入ってくる外人二人組。ハイテンションでコロナビールを開けだす(笑)。押しに弱い希の一気飲みが色っぽい。酔った勢いで悪戯すると二人に絡まれ、握り、咥えるとイラマ、M字クンニ指入れされ夢心地で潮吹き。立ちバックで嬲られF○CK、上も下も玩具にされ、母乳垂れ流しならが泣き喚く。挿れてたチ○ポ咥えてもう一人もヤル。だらしなく涎と潮をぶちまけながら外人チ○ポでイキ狂う。ザーメンを顔にかけられ掃除まで。 2.休息室で今度はみひなが餌食に。乳首触られただけで飛ぶ敏感っぷり。ヌルヌルなったマ○コ刺激され嗚咽。デカチ○ポで嬲られ強●口淫、卓球台に仰向けで口マ○コにされ、何度も海老反りで絶頂、うめき声を上げる。激しく掻き回すと、みひなの胸にザー汁ぶちまけ雄叫びを上げる。 3.座敷で夕食を楽しむ三人。そこへさっきの外人連中も来て気まずい二人。るいが絡まれてしまうが止められない。 客室に連れ込ると残る一人もパックンする気。酒を飲ませ手篭め。凶暴なペ○スで支配。タイマンで卓に四つん這、喉奥まで凌●され嗚咽、仰向けで彼女の喉マ○コを何度も犭す。前戯され悲鳴、マングリ返しに乗っかりド迫力な相互口淫、また吸い付かれて泣きじゃくるるいにそのままぶち込む。奥まで突かれて玩具に。後背位で涎垂らし突かれる度に悲鳴を上げてイキ狂う。またイラマして正常位で犭し、PtoM→MtoPを繰り返し、イラマで顔にザー汁なすり付けられ完全崩壊。 4.みひながもう一人の外人に誘われ、部屋で浴衣から覗くチ○ポガン見(みひなもセ○クスしたいよね?、自分から握って扱く切なそうな表情たまらん)。希が帰ってきて、インターレイシャル3P。ママ友の前でチ○ポ弄り合う二人。我慢できずみひなが咥えるも隙きを見て奪い取る希もいやらし。卑猥な音響かせ口淫。み「私も…」希「どっちが気持ちいい?」交互に舐め合り、喉で感じるみひな。オマ○コ弄ってもらいに行くみひなドスケベ。希がパイズリ、みひなが騎乗位で性交、挿れただけでイってしまう敏感オマ○コ。自分から腰を振り喜悦。だらしない声でイキまくって痙攣。正常位で擦られ自分の世界。埒の間、抜いたチ○ポを希がしゃぶり、またみひなにハメる。バックで涎垂らしてみひなマジイキ痙攣。イキ顔にザーメン浴びせられお掃除して失神。
  • 黒人ものにありがちな疑似中出しではなく顔射作です!
    黒人2人と混浴する羽月希。 話題?のコロナビールでキマっていく羽月希。 黒人にハメられ立ちバックからしっかり顔射。 黒人ものは疑似中出しが多いだけに顔射は素晴らしい! イラマ抜きのみひなシーンは飛ばして、妃月るいも加わって3人の女子で宴会。 隣に気になる黒人が。 妃月るいに狙いを定めた黒人は3Pで妃月のことを犯●ます。 黒人にデカチンポをぶち込まれ喘ぎまくる妃月るい。最高です! 黒人のプレス正常位、バックで巨根オマンコ突きでアヘアヘになる妃月るい。 フィニッシュがイラマフェラからの顔射だったのが惜しい。ハメて妃月るいの超美顔にぶっかけて欲しかった。 羽月のアシストを受けてみひなが1人の黒人に犯●れるラスト。 ここは羽月&妃月対2黒人で激ピス顔射ぶっかけして欲しかった。 黒人ものとしては秀逸。 羽月希と妃月るい、とても美しい。
  • よくできてる黒人ものですー
    三人三様の素晴らしさ、堪能できます!この温泉宿、とてもいい雰囲気ですよね。ズバリは無理でも、ご存じの方、ヒントが欲しいてす!
  • 黒船
    黒人特有の明るさ楽しさが狂気にもなることをまざまざと見せられました。 羽月希さん?が一人で温泉に入っているときに乳首からポタポタ落ちてたのは温泉の雫か母乳の雫か…。 温泉に浸かっていたところになぜか男性が入ってきて済し崩される。それを覗いていた二人目がそれを見てオナニーしてしまっているのもよかったです。 一人目二人目は終始実は乗り気であるように感じますが、三人目はうっかりやってしまった感があり、それもgoodです。 三人目が一番美乳でおしとやかでよかったと思います。 ごちそうさまでした!
  • 前ふり部分も楽しく見れて、エロになったらしっかり抜ける作品
    黒人の迷惑行為を注意して逆上した黒人にめちゃくちゃ犯●れる! というテンプレの内容ではなく、 酔っぱらってるんだね笑 旅行に来て楽しい感じが出てる笑 陽気な黒人は注意されてるとは気づかず一緒に飲もう!とフレンドリーな感じもあって はっきりと断れない、拒否できない人妻たちの感じがリアルで良い。 いざプレイとなるとその規格外のちんこでイカされまくる人妻たち。 ちんこがでかいと普通のフェラもハードプレイに見えてくるね。 挿入しているだけなのに反応も全然違う! 黒人すごいね。
  • 久しぶりに残念作...
    3人共好きな女優さんだったので非常に残念な作品でした... 01.羽月希露天風呂で3P 02.みひな卓球台でイマラ 03.妃月るい黒人達の部屋で3P 04. すべてお酒を強引に飲まされてからの行為なのですが 酔いつぶれた感じもなく、酔った勢いでの行為でもない... 外国人相手とはいえ、なぜ日本語でのセリフがない? 「やめて」「大きい」「イク」などもなく、ただ悶てるだけ... 接写シーンが多かったが、別に見どころではなかったし 引きでみたいところまで接写だった...
  • 消化不良
    芸達者な女優さん達を揃えていたのに勿体ない。ひよこレーベルの鬼イマラチオシリーズを見習ってほしい。 パッケージから醸し出される無慈悲感は皆無でした。
  • もったいない
    冒頭の黒人二人と旅館前で強引に記念撮影。3人を股下から覗くカメラアングルは期待感高まる。入浴中に酒を飲ませる流れも丁寧。しかし、ここで一度場面が切り替わり一気に泥●後に飛ぶことによってそれまで維持していたリアリティが霧散してしまった。いくら酔っ払ったからといってさすがに自分から行ったりはしないだろう。あそこはなし崩し的にヤラれてしまうのが正解。2人目、3人目に関しても、黒人客を注意するまではいいのだが、その後が不自然。ビールを飲ませることに必要以上に拘り過ぎでは? 全体の構成に関しても、3人目の出番が少なく不完全燃焼。本番の回数はそれぞれ一度ずつと決まっていたのかもしれないが、やはり個々のセックスの後に最後は乱交で締めるなど王道な展開にしてほしかった。ただ、出演女優は全員そこそこの演技派なので見所はちょくちょくある。最後のカラミで、パイズリ中に母乳が垂れてしまったのをアドリブで「エクスキューズミー」と言う場面とか良かったです。