FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 そなたに時間を止める能力を授けよう!謎のストップウォッチで時間を止めて、ナースも女医もかわいい入院患者も好き放題のヤリ放題!!時間停止VR 病院編
目の前の女の子の時間を止めて好き放題できちゃう時間停止VRの第2弾!今度の舞台は病院!!入院中のボクの元に届いた動きっぱなしのストップウォッチ。試しに停止ボタンを押してみると…なんと!ボク以外の時間が止まってしまった!?ナースも女医も、隣の個室のかわいい入院患者もみんなピクリとも動かない!?これは神様がくれた大チャンス!?ならばやる事はひとつ!入院中に溜まりに溜まった性欲を、美人ナースに、エロそうなムチムチ女医に、かわいい入院患者に片っ端から時間を止めて全部ぶつけてヤりたい放題中出し放題!!誰が見ててもお構いなし!だってこの世界で動けるのはボクだけなんだから!!と思っていたら、なんと時間を止めて好き放題できるのはボクだけじゃなかった…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 作り手の方と気が合う
    他の方はどう思うかわかりませんが 自分の見たかったシーンが出てきてすごく嬉しかったです。 (2人以上からの手コキ、足を持ちながらの正常位など) 前作が良かったので期待しておりましたが、良い作品だったので大満足です! ブームは去ったかもしれませんが、一定数ファンの居続けるジャンルだと思います。 これからも続編、楽しみにしております。
  • 個人的にどツボ
    前作が個人的に好みだったので今作も購入させて頂きました。 このシリーズは他の時間停止モノでは定番の”停止解除”がほぼ無いため、女優さんの時間停止中の微細な表情の変化や吐息などのリアルな反応を落ち着いて見られるのが非常に素晴らしいと思います。 今作では特に3人目の女優さんの声を抑えられない感じが良かったですね。 次回作も期待してます。
  • はー笑った
    ここ最近こういうふざけた(失礼)AVが少なかったが、自分の大好物なので即買い。 どうも最近暗い話題ばかりだったが、久々に笑って抜けるAVを見た気がする。 ストーリーもテンポがいいし、この手の作品のエッチシーンのツボである「感じてるけど設定として動いちゃいけない」という女優さんの表情もVRだとまた違った見え方でgood。 この手のジャンルをもっとVRで発売してほしいね。
  • 4チャプター目が良かった
    あまり期待せずに観たんだけど、相手をじっくり見れるという点では時間停止+VRは新鮮でよかった。 4チャプター目の動いている相手に襲われるシーンの女優さん名わかる方いますか? 前乃菜々さん・市来まひろさん・美波沙耶さん・花井しずくさんまで4名は分かったけど5人目までは分からなかった…
  • バラエティ枠として購入も大当たり
    笑えてエッチで大満足! 女医役が全然止まれていないとこやラストの展開など、けっこうひねった作りになっていて、飽きずに一気見してしまった 欲を言えばもっと長尺で見たいし、お決まりのパニック展開も欲しい! 是非次回作もお願いします
  • 5人目の女優さん
    乙アリスさんですね。 素晴らしい演技でした。 単体作品も多数発売されてますので彼女が気になった方はぜひ。
  • 待望の第二弾!
    第一弾が素晴らしかったので購入。画質はもっと頑張ってほしい! 時間停止とVRは相性いいですね。見せ方も上手い。どんどんシリーズ化期待します! 次はプールとか海とか解放感あるところで止めてみたい!どうでしょう? とにかく次も買います~。
  • 待望のおバカタイトル第二弾
    前作も良作でしたが、今回も期待を裏切らない出来でした。 前半部分はもちろんの事、前作のレビューにあった案がそのままパク…採用されていたのも面白かった。 第三弾では時間を止めたり止められたりという空条承〇郎とディ〇の対決のようなシーンどうですかね? あっちも第三部ですし(笑)
  • これは・・・良い
    この手のモノも好きなので購入してみたが大当たり アングル・画質・ハメ女優全て良い 特にベッド時のナースケツハメアングルとパジャマの子は秀逸、これだけで何度も抜けるw 最後の痴女はコンセプト違うし要らなかったね これは次回作に期待できる、はよ出してくれ
  • 早くも続編期待!監督さんへ伝えたいレビュー。。。
    時間停止系が大好き人間でパート1が非常に好みだったので迷わず今作も購入。 パート2も大変満足できました。 これは感想というより制作スタッフさんへのメッセージです笑 ・カメラ距離・画角も問題なし! ・最終チャプターの展開は予想外でとても楽しめた! ・時間停止前の対話する時間をもうちょっとだけ伸ばしてほしい。 すぐに停止→エッチじゃなくて雰囲気をもっと味わいたい。。。 ・イタズラされてる女の子以外にも画面に女の子を入れているのは非常に良かった! (ただ、裸になってた方がもっと良いかな?) 次作も必ず購入しまーす!