FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般黒人男性×素人秘書 才色兼備な大手企業のエリート秘書が黒人デカち○ぽ最狂イラマチオ体験!日本人の短小ち○ぽよりもはるかに大きい外国サイズの巨根を喉奥までねじ込まれ涙目でえずき汁を垂らしながらも疼いてしまったインテリオマ○コ!子宮の奥まで届く未体験のガ…
ち○ぽが大きすぎて悩んでいる日本在住の黒人男性の巨根を知性・品格溢れる現役秘書が人生初のイラマチオ体験!初めて見る規格外の黒デカち○ぽに驚きながらも黒人男性のパワフル追撃イラマチオでエリート秘書が隠していたドМ願望が一気に覚醒!黒いメガチンを涙目で丸呑みし口からは普段絶対に見られない貴重な大量えずき汁!オマ○コからは愛液を垂れ流し勤務中にもかかわらず連続絶頂しながら人生初の黒人中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 黒人ビデオで・・・
    珍しい当たりでした。頭の足りなそうな素人風企画女優さん達を イカせまくるなんて最高ですね~
  • ヨハン・ユアン監督の黒人男優物の中でも当たりの方
    ヨハン・ユアン監督の黒人男優物はわりと好きでよく見るんですが、これはその中でも当たりの方だと思います。 黒人男優陣は「いつものメンバー」という感じなんですが、女優さんのメンツが結構よくて、特に二人目(たぶん早川瑞希さん)と四人目(たぶん桐山結羽さん)は、他の企画物でも感じ方がよくて気に入っていた女優さんだったので、まとめて見れてお得感がありました。
  • 女優名が知りたい
    最後の女優さんの名前が知りたい! 乳首エロ過ぎ、ほかの作品ももっと見たいです!
  • インテリかどうかは別として…
    三人目の女優さんが良かったです。演技かも知れないけど、巨根好きな感じが良いです。 四人目の女優さんも、黒人のち◯ぽを堪能してる感がみられてエロい。抜くならこの二人ですね。
  • 良かったですね。
    新村あかりさん 早川瑞希さん 桐山結羽さん 乃木ちはるさん 少し自信ないですが、この4人かな?4人ともいい味出ています。良かったです。