FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満ボディコン介護士 四十路で脅威の肉弾尻!
豊満な母性あふれる介護士が家にやってきた!母親代わりの豊満介護士に年中夢中ボディコンママの日常性活絶対的母性感に満ちあふれる満点ボディ!あなたも包容力ある母体に身を委ね甘えてみませんか??肉欲のクラブの裏事情に欲に溢れた豪快SEX踊る巨女のぬるぬる御殿! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 是非また藍原陽子さんの作品が見たいです!
    是非また藍原陽子さんの作品が見たいです! もし次回、藍原陽子さんで機会があれば、一糸まとわぬ姿も見てみたいです。 全裸でウンコ座り騎上位をローアングルから撮った迫力ある映像が見たいです! 汗ばんだ上下に揺れる胸、腹、ウンコ座りでむっちりした脚.....想像するだけで興奮しますw あと、藍原さんはお肌がキレイなので、それを生かす為にもローション無しの 生肌の質感の描写があっても良いなあと思いました。
  • 藍原陽子さん、最高です!!
    藍原陽子さん、最高です!!良かったです!! 豊満な女性が好きで今まで色々なDVDを見ましたが これほどの逸材はいません! 顔立ち、大きな胸と尻、黒ずんだ乳首、たっぷりした二段腹、 引き締まったふくらはぎ、パンパンの太もも.....そして肌が綺麗です。 豊満な方はお尻にデキモノが大概あるんですがキレイなお尻してますよね!
  • えー
    こんな内容の作品だったんだ! 最後まで介護士でやると思ってたけど、セーラー服や水着でのシーンにはドン引きしました。 もっとストーリー性があり、挑発から本番までが早すぎるので挑発や焦らしを長くしてほしい。