FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今からウチ行ってイイですか? ボイン大好き絶倫クンのお宅へ突撃デリバリー! 夕美しおんの本気パイズリを5分我慢できれば生中出しSEXしてアゲル!
いきなりオッパイ感謝祭!ボイン大好き絶倫クンのお宅へJカップ・夕美しおんが爆乳ブルブル突撃デリバリーでイクじぇい!突然の訪問に驚く参加者の興奮チ○ポをイジくり!小悪魔パイズリテクを5分我慢できれば生中出しSEXのご褒美!必死に耐え無残に散った者や勝ち残りデカパイを好き放題できた者も全員まとめて幸せ大昇天!神乳対応のアドリブ痴女フルコースでムギュっと密着エロエロ誘惑しまくりスケベ大暴走! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 45(9件のコメント)
  • 自然体でかわいい
    今回はしおんさんの代表作のファン感のような作品でした。s1時代のファン感が好きな人は今回の作品も絶対買いです。個人的には、2人目の方のアッサリ感がとても 笑えました。コメディとしてもオススメです。今回みたいなしおんさんが素で撮影できるような作品が増えてほしいです。
  • 我慢無理でしょ笑 我慢できない→デカ乳を精子で汚せる幸せ
    これ無理でしょ笑 こんなかわいい顔と、無責任にザーメンで汚してOKなデカ乳に挟まれてる自分のチンポみながら、精子出すの我慢って笑 我慢できないってことは、男のチンポザーメン処理のために必死にチンポしごいてる丸出しデカ乳を、ザーメン汁ぶっかけて汚せるということだから、全然我慢したくもないし笑 それでも我慢したら、これまた責任とらなくてもOKなマンコ中出し。 たしかに、しおんの生マンコを生チンポで味わって、責任とらないよーと言いながら、思いっきりマンコの中を自分の子種で汚せるのも最高だろうけど。 しおんの丸出し爆乳を優越感に浸りながら見てザーメンだしたばっかりなのに、 これ書いてたらまたチンポ大きくなってきた笑 ちょっと別の作品でもう一回ザーメン処理に使います。
  • おっぱいがよかった。
    巨乳でおっぱいを使ったプレイも多くてプレイも濃密でよかったてす。
  • おっぱい星人大満足
    タイトル通り、ファンのお宅訪問して、パイズリ5分我慢したらセックスへと進める。 もちろん、気合の入ったパイズリに誤射してしまう人もいる。 最初のパートの若い男(彼女はいるがCカップ)の、初パイズリやら巨乳いじりやらの快感に抑えきれず漏れ出る、泣きだしそうな悶え声に共感。 男の若さと照れが良いのか夕美しおんもかなり楽しんでいようのだが…そして、それゆえに可愛さが爆発している。 3人め4人めの、挿入発射後の追加のパイズリ発射のダメ押し感が良し。 ただこの辺のパートは、夕美しおんが素人相手に余裕ありすぎて、お仕事として上手レベルのカラミばかりなのが惜しい。 あと、最初のパート同様、男からの乳いじりをもっと見たかったな。演出として外したのかもしれないけれど、素人ならば狂ったようにあれもしてこれもしてとやって、その熱意は見どころだったと思うぞ。 この「パイズリ5分我慢が挿入門<登竜門、のもじり>」、巨乳女優の素人相手ものとしてパターン化して欲しいね。 個人的には、ラストはプロ男優さん相手でご奉仕されて、女優のストレスを開放する、という展開が振り幅があって面白い気がするけれど。
  • 男が沼るSっ気・痴女味が最高にエロい
    しおんちゃんのファンサが神がかってる。自ら「やってほしいことない?」などと聞き、ファンの願いを叶えるシーンや行為が終わった後もハグで感謝を伝えるなど、しおんちゃんの真摯な姿勢が素晴らしかった。特に、パイズリ中に「我慢して」、「もうやばい?気持ちいいね」、「私もシたくなってきたから頑張って」など、言葉責めも最高にいやらしい。また、ドアップなフェラ顔やローアングルからのおっぱい、パイズリは圧巻。ファンのなかでは3番手、4番手が素晴らしく、視聴者が何を求めているのかをよく把握している。各衣装もエロさがあり、良かった。
  • 至宝パイズリに耐え騎乗位覆いかぶさりおっぱい見ながら中出し
    夢の企画しおんちゃんのタメ語グイグイたまによしよしにM男は完全に跪きひれ伏す女王様。おっぱいはもちろんのことしおんちゃんのお尻がとってもキュートシャワーシーンで拝める愛らしいお腹や太ももパイパンマンすじも。ヨダレを頂きながら手こきパンパン、パンティー紐超細激エロ。しおんちゃんの事が好きになる神作品。
  • かわいい
    しおんちゃんかわいいしおっぱいも大きくて素晴らしいです! この作品でしおんちゃんの事好きになる事間違いないです! 中出しは羨ましいです!
  • 楽しそう
    夕美しおんさんのエロくて可愛いのは勿論だが、終始、楽しそうなのが尚良い。
  • 続編に期待
    しおんさんの素の姿が観れて良きなものだと思います。 が、絶倫といいつつ、全部余裕ある内容なのが残念。 しおんさんが追い詰められて無理ってぐらいな内容を一人ぐらいは入れて欲しかった。最後の絶倫くんも入れたのは一回だけってのが物足りない。続編に期待です