FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いおり
表参道でひと際目立つ上品で綺麗でスタイル抜群の奥さまをゲットしました!訊いてみると何と!!元CAさんですって!!どうりで振る舞いやいで立ちが上品だなと思いました。ド派手でドエロいブラの中からハミ出し気味のお乳はGカップ!そして美乳!乳首を触るとビクンと反応して息を止めて声を堪える姿がまたエロいんです。パンツもお揃いで薄手のベージュパンストから透けて見える切れ込み具合が鋭く後ろはTバックでめっちゃヒワイ!!これだけでヌケます!パンツにはマ○コの形にシミが出来ていて何と横から白い紐が…!?生理が終わりかけとの事なので絶対生ハメ中出ししたいマンなってます!しっかり綺麗に手入れをされた陰毛も上品です!人妻のパイパンマ○コってなんかエロいですよね!デンマを当てるとさっきまで恥じらい躊躇気味だったのが大股を開いて恥ずかしがりながらイっちゃっいます。アクメスイッチが入ったようでチ○ポを見せると嬉しそうに握って上下にシコシコ!亀頭をクリクリ!トロトロの表情で‘舐めてもいいですか?’といよいよ積極的になってきて美味しそうにネットリフェラ!もう入れたくてガマン出来ないのでホテルへ誘ったら戴きましたOK!部屋に入るとすぐ抱きついてきて濃厚キスしてやる気マンマン!マ○コのスジからクリ、アナルを舌先でクンニするととても恥じらいながら体をのけ反らせて官能的なかんじまくり。チ○ポを嬉しそうに愛おしそうにじっくりとする人妻ならではのフェラは絶品!G乳でパイズリしてきたんですが超絶快感の乳マ○コに発射寸前なのでいざ正常位で生チンを挿入するとクッソエロい反応で喘ぎ出し‘もっとちょうだい!’と言いながら小刻みに下から腰を突き上げてきて絶頂!騎乗位は根元までしっかりチ○ポを咥え込み上下左右縦横無尽に腰を振ってアクメを貪ってます。お尻の形も大きさもすっごく最高でバックで突くと目を虚ろにさせてイキまくり。人妻のほど良い締りで絡みつく膣肉は子宮への精子放出を催促するかのようにチ○ポに超絶な快感を与えてきて抱きつきながら濃厚なキスをしてくるんでマッハで突きまくり‘出して中に出して!’の言葉に呼応するかのようにたっぷり中出し!元CAさんのセレブマ○コはとっても気持ち良くて最高でした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 復活だったら嬉しいけど
    七瀬いおりは去年の夏に失踪して引退したという。彼女のファンなので、復活してくれたかと喜んだ。35歳となっているので、これから熟女役で再びかわいい顔と珠玉のボディが拝めるのかとぬか喜びしてしまった。残念ながらたぶん引退前の素材だろう。 もっとも3年余りの活動の後半は中出し(風)フィニッシュが多かった。この上品な顔立ちに顔射を決めてくれたら、間違いなく★5つだった。ほんとうは★1つ足りないんだが、半年ぶりの出演に免じて満点にさせていただきたい。大好きな顔を見られたので。
  • お上品そうな奥様が中出しされます
    元CAさんという設定の、見るからに上品そうな奥様。 脱ぐとFカップで、下はTバック。Tバックは女性のシミで汚れていて、マンコには生理終わりかけのタンポンが入っています(あまり汚れてませんが)。 そんな上品な奥様が徐々に肉棒に支配され、最後は性に溺れて中出しする作品。 見た目と感じ方のギャップが良いです。