FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏の素人水着ギャル祭り!素股オイルマッサージでカチカチち○ぽがアソコに擦れて赤面発情!水着は恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!! 赤面女子5周年記念特別編 撮り下ろし8人480分
極上素人水着娘ばかりの8名撮り下ろし8時間DVD2枚組のレーベル5周年記念特別編!ビーチで声をかけたスタイル抜群の水着ギャルたちが密着素股オイルマッサージに挑戦!股間に当たるチン棒に水着濡れ濡れ、火照った体で生素股をしてもらうと、勢い余ってヌルっと挿入、そのまま連続生中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 水着ギャルのオイル素股はめちゃくちゃエロい!
    赤面女子5周年記念特別作品と言うだけあって超豪華な8人の女優さんからなるオムニバス作品です。時間も一人当たり60分弱ありコスパも最高です。出演は1朝海凪咲2もっともあ3横宮七海4五十嵐清華5椎名ゆきの6月野かすみ7藤田こずえ8菜月ひかる(順不同、敬称略)です。横宮七海ちゃん目当てで購入したので横宮七海ちゃんメインでレビューします。七海ちゃんは法学部の大学生。友達と海に来たところをナンパされお金に目が眩みオイル素股チャレンジをします。冒頭のインタビューシーンからぶっ飛んだ自由奔放な天然キャラでまさに横宮七海ワールド全開です。浮き袋で遊ぶはシャチの乗り物で遊ぶわでまことに微笑ましく見ててニヤニヤさせられます。素股をしたことない七海ちゃんはオイルをちんちんにたっぷり塗りたくり多少ぎこちない騎乗位を頑張ります。素股でスイッチが入った七海ちゃん、エッチモードに突入し中出しセックス2連発!めちゃくちゃエロくイキまくります。マイペース不思議ちゃんキャラの七海ちゃんは最高にエッチな女の子でした。横宮七海ちゃんメインでレビューしましたが好きな女優さんがおられる方は買って損なしの作品です。超おすすめです。
  • 出演女優さんが…。
    個人的に、出演女優さんが自分好みではありませんでした。企画内容も、ありきたりの内容でした。残念な作品でした。