FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいタダマン オヤジ大好き欲求不満ビッチと朝までナマでパコパコ05
「わたしのおまんこは営業自粛しないから~ww」呼び出せば、いつでも来てくれる都合のいいタダマンギャルを捕まえた!Hカップボディ、性格、エロスキル全てを兼ね備えたパコるには一番イイ女!おまけに金銭的援助皆無でお互いの性欲をぶつけ合い、ひたすらヤルだけ。ナマの方が気持ちいいからって、生ハメ中出しまでOK!こんな最高なタダマン、他にいねぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 1.95点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 明るく楽そうなエッチ
    黒川さりなさんですね。 地がギャルなのか、演技が自然で役があっている。終始明るく楽しいエッチ。変に淫語をつかうよりこっちのほうがよりエロイ。
  • ドスケベのギャルが朝までパコパコ
    シリーズ大好評か? とりあえず朝までパコパコと題する本作品ですが、出演するギャルがとてもスケベそうな感じがしますね。 ちなみに素人ではなくて女優ですので。 (当たり前ですが) あれ?って思ったのがシリーズでは男子の顔にモザイクがかかってましたが今回は全くかかってませんでした。男優森林だからなのか? どういうことなのかな? 森林のギンギン肉棒をくまなく舐めるドスケベな彼女が段々とエスカレートしていく。 森林のピストンで喘ぎまくると同時に黒乳首乳輪郭が踊りまくってます(笑)
  • アソコは営業自粛しない
    呼び出せば、いつでも来てくれる都合のいいタダマンギャル!Hカップボディ、性格、エロスキル全てを兼ね備えたパコるには一番イイ女! こんな最高なタダマン、他にいねぇ!
  • 可愛い
    濃厚でキスしまくりな愛ある作品。 スタイル抜群なさりなさんがメロメロになりながら感じまくる姿が見られるだけで満足するかと。
  • 最高の甘ったれギャル感
    オープニングのイチャイチャ小芝居など細かい会話がめっちゃ良い。 セリフが自然。すごいです。
  • 百永さりなさん イチャイチャ LOVE(男優 森林さんと)
    百永さりなさん イチャイチャ LOVE(男優 森林さんと) 百永さりなさん(黒木さりなさん) デビュ-最初から、夢中になった 男優 森林さんとの共演! おねだり ラブラブ感が、魅力的です。
  • とてもいい
    とてもいい女っていうかタイプです。ただ内容は物足りないかな。 単調というかね
  • 良かった
    カワイイ顔でエロいギャル。 体つきも良く演技も上手い。 着衣で良い胸が見えないセックスシーンが多いのが少し残念。
  • エロ美ギャル
    チ☆ポ大好きの美ギャルですね。幸せなパイパンマ☆コの持ち主です。ただ、都合のいい女という以上、もっとカラッとした内容がよかったです。それでも情熱的に乱れるセッ☆スは勃起ものでした。こんなエロ美ギャルと、このような時間をすごしたいと思いました。
  • う~ん、こちらが欲求不満になります
    黒川さりたさん。 可愛くスタイルもエロいパイパン美女。 セフレで即尺、欲望のままヤルのはいいんですが…。 着衣のままがほとんどです。 着衣フェチ以外は欲求不満になります。