FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃再び!!黒人と美熟女 北条麻妃
衝撃再び!!黒太マラのハードファックで痙攣する美熟女の肉マンコ!!Wイラマチオに調教スパンキング&放尿、そして凌●乱交まで!!北条麻妃が黒人ファックで燃え上がる!!百戦錬磨の北条麻妃も驚くビッグサイズ!!「太い…こんな太いの入るの!?」と言いながらごつごつと子宮を突きあげる快感に大きな声を上げてよがりまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 意地のフェラ
    未だにAV女優,北条麻妃の性欲は衰えません。 今までに数多くの出演,ハードなAVを経験してきても壊れなかった。 こういう女は,年齢に関係なく,抜きネタになります。 本作では,黒人のデカマラをお口にオ○ンコに向かい入れています。 引き締まった肉体は,性欲の塊。 個人的に好きですね,麻妃のボディーは。 そして,口性器も強い。 頬を凹ませフェラしていて,意地のフェラとも思えるプレイぶり。 当然,3Pでも根を上げない。 お掃除フェラもキッチリ。 放尿まで見せる。 このボディーを維持しつつ,まだまだAVに出まくってほしい。
  • さすがスレンダー系の女優No.1だけ有って、演技力が高いですね。
    真妃さんの様なスレンダーな女優さんは正直好みでは有りません。でも、真妃 さんの演技力や性的感受性の高さは、文句なく熟女女優さん達の中でもトップ クラスですので好みに関係なく観る事が出来ますね。 今作はマドンナ社にしては2時間で2回の本番と少な目。黒人男優達と嫌がり ながらの演技はさすがと思わせてくれます。本当は青山葵さんのとどちらかを 購入するか迷ったのですが、葵さんのは嬉々として黒人達と絡んでいたので、 真妃さんの方を選びました。やはり、黒人男優と絡む時は襲われるパターンじゃ 無いと興奮しませんから。 スレンダー系の熟女女優と言えば「友田真希さん」ですが、真希さんはとうに 引退してますし、それ以外の女優さんは真妃さん程では無いのが現状ですね…。
  • 艶女
    日焼けして、水着の跡が残る肌は妖艶の一言に尽きる。そんな女体が悶えるのだから、見応えは充分にある。 個人的に残念なのは、1対1でじっくりと責められる絡みが1回しかなかったこと。煽情的な下着姿で男を誘惑して、抱かれて乱れる姿をもっと見せてくれたら良かったと思います。
  • 素晴らしい
    さすがは北条まき 黒人のハードプレイもなんのその まさにド淫乱です