FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明里つむぎ4thBESTありがとう。 4周年 第4弾 MIRACLE BOX10タイトル8時間
明里つむぎの美とエロスが咲き乱れる豪華絢爛ミラクルBEST第4弾が登場!今回はなんと厳選10タイトルから29コーナーを秀抜!永久にシコれる超ボリューム8時間20本番!中出し解禁作はもちろん!メガヒット作「相部屋NTR」も収録!アイポケでしか観れない!痴女つむ!フェラつむ!誘惑つむ!ガチつむ!可愛くてエッチなつむつむがてんこ盛り! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • これは良かった。
    「スキャンダルナンパお持ち帰りされた明里つむぎ」 「立て続けに射精しちゃう程痛気持ちぃぃ痴女美少女の顔射された状態お掃除フェラチオ!」 「中年好きな小悪魔制服美少女が声の出せない状況でしたり顔でこっそりチ〇ポを痴女ってくる」 「解禁生ハメ初中出し」 「中出しOKに淫語と汗蒸しパンチラで女上司に誘惑されっぱなしのボク」 「女子大生おもらし孕ませ痴●電車」 「新任女教師中出し籠城輪●」 「出張先相部屋NTR絶倫の上司に一晩中何度も中出しされた新人女子社員」 「ささやき子づくり淫語で中出し誘惑してくる美人お姉さん」 「射精しても射精してもチ〇ポを抜いてくれない絶倫お姉さんの追撃中出し騎乗位ピストン」 以上の10作品はいっていて、全部で20sexやってます。 カラミも省略されていなくて良かったです。
  • つむの媚態を堪能できるこの時代に生まれた倖せ 
    つむちゃんも4周年ですかぁ。随分お世話になってるなぁ(笑)。圧倒的な正統派の美貌に、透明感ある白肌で輝くスレンダーな肢体は手足も長いモデル顔負けの魅惑のボディ。掌サイズながら美しい稜線を描く天然の乳房。真っ白い下腹部には外陰部まで手を入れていない生えるがままの陰毛。魅惑のくびれを支点に発達した美尻…とため息が出るほど、天然の美しさを誇る垂涎の裸身です。また、ややこもった響きの独特の媚声は、特異な波長で聴覚野を刺激してやみません。もの静かでクールな印象が強いこともあってか、役柄によっては時としてやる気がない…などと揶揄するレビューも散見されるけど、設定や監督の指示に忠実に演じているものと私の目には映ります。本作のBEST版でおさらいさせていただきました。これだけ上品な美女が濃厚なフェラや、最高級にふしだらなアナル舐めまで繰り出してくれたり、生まれたままの姿でセックスに身悶える媚態を拝顔できるんだから・・この時代に生まれて本当に倖せだったなぁ・としみじみ感じ入ります。5年目もよろしくお願いしますね。
  • ありがとです
    美人なつむぎさんのベストなのでコスパからみても買いですよ。色んな作品が入っているのでつむぎワールド全開で楽しめるよ!
  • 完璧
    ベストの中でもかなり良い作品。 かわいい美少女がどんどん綺麗な大人の女性になっていく。声も顔もツボ。
  • かわいい
    つむぎちゃんめちゃめちゃかわいい! 恥ずかしながら最近この女優さんを知りましたが、他の作品を観て一目惚れ。 こちらはたっぷり収録されていると言う事で迷わずすぐ購入しました! 他にも気になる作品があれば買う予定です!
  • オムニバス版の秀作
    明里つむぎの女優としての変遷、そして成長がカタログ的に楽しめるだけでなく、 これをきっかけに何作かは本編を丸ごと見てみたいと思いました。
  • 買ってよかった!
    買ってよかったと思いました!以前は買うのを悩みましたがセールで買ったのでお得に買えました!
  • 最高です
    年々かわいくなっていく明里つむぎのベスト4作目。 声も顔も最高です。