FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 奏音かのん
夢みたいだ…人生で初めて告白された!けど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のかのんに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。かのんが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第8弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 甘酸っぱい
    まずかのんちゃんがめちゃくちゃかわいいです。 あと脚本も甘酸っぱくてかのんちゃんの可愛さをひきたてていました。 なんだかキュンキュンしてしまいました。
  • 恋人役の女優は誰ですか?
    良い作品です。演技が上手く可愛いです。 あと、恋人役の女優も可愛いのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか?
  • このシリーズおじさんが青春回帰出来るんです
    若返った気持ちになれるこのシリーズは好きです。 かのんちゃんの演技も良く叔父さんでもキュンキュンしちゃいます。
  • バトン部とかにいそう
    カラダもほどよく肉がついていて、制服もとても似合っています。彼女の制服コスが見たかったので個人的には大当たりでした。 演技はまだちょっと経験が必要かな? 行為の最中結構汗をかいててそれもまたよかった。
  • 青春ドラマを観てるみたい(笑)
    デビューからずっと中出しの演出ばっかりって今思いました。こういうのは珍しいよな。 そうじゃなきゃエロスじゃなくなるもんね。中出し受け入れ路線で活躍するなら益々エロに磨きがかかるねぇ!ってかもう1人のエキストラ女優居たね?誰だか良く分からなかった。
  • 免責大。
    まだデビュー間もない頃の「かのん」嬢作品。 故に、ヨダレ量は多いもののフェラテクはまだ途上段階。 巨大な面積の直剛毛は、トリミングされた後仕様であったのでまずまず。 感度は良いのだが、腰捌きは上達の余地を残している。 AVであるので、さんざん騒ぐのは良いのだが、全射疑似であるのはやはり宜しくない。
  • 成長してます
    サバサバした感じは変わらず、今回はちょうど役柄がハマってますね。 偉そうに強がっているけど、か弱さもあって、若々しい純粋な雰囲気がいいですね。反応がエロくて、よかったです。
  • AV慣れしてきたかのんちゃん
    デビュー作の剛毛ヘアーが懐かしく感じるほど洗練されてきたかのんちゃん。 現在は剃り後に当時の面影を残しますが、そこは洗練せずナチュラルなままが良かったよなぁ・・良かった点はフェラチオのテクニックがすごく上手くなった♪緩急を使いストロークしたり手を絶妙に添えてしごくところもすごくいい。最後顔射されて精液が鼻水のように引っ付いてるかのんちゃんの表情が激萌えでした♪
  • かのんちゃん好きにはおすすめ
    かのんちゃん好きにはお勧めしたい作品です。 ストーリーものですがストーリーとして見てはダメです。 やるせない演技と見ているこちらが恥ずかしくなる歯痒さを楽しみましょう。 「バカな童貞オタク男子の考えてることなんて私クラスの女になればお見通しなの」 Sっ気ツンデレ女子、いいですね。
  • 女優さんは可愛いすぎる、が…
    女優さんの素材は素晴らしいかったです。 アイドル顔と長身で恵まれた体躯による迫力ある絡みも素敵です。 ただ、喘ぎ声の大きさとイクイク、気持ちいーの連呼が物語の世界観にはあっていなかった様な気がして、少し醒めてしまいました。 個人的にはデビュー作品の様な初々しさ、恥じらう吐息など…原点回帰してほしいです。 絡みの時に大きな声と態とらしくイクイクワードを連呼する女優さんが多いですが、折角の個性が埋もれてしまうので程々にしてもらいたい。