FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 二次会帰りの終電間際に突撃交渉!友達同士の大人の男女が中出し1発10万円の過激ミッションに挑戦!ほろ酔い若妻2人が既婚男性とラブホテルで朝までハーレム逆3P連続射精セックス!互いの家庭を忘れた秘密の乱交は1発限りじゃ収まらない!!
結婚式二次会帰りのほろ酔い既婚男女3人組に突撃交渉!ラブホテルで「中出し1発10万円」の過激エロミッションに挑戦してもらいました!最初戸惑い恥じらう友達同士の3人もエロミッションが進むにつれ「今日だけは…ハメを外しちゃってもいいよね」とお互い家族のことは忘れて性欲に身を委ねたハーレム乱交パーティ!初めての不倫は同級生たちとまさかの逆3P!一線を超えてしまった男女の濃密性交の一部始終をお見せします! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 2組目圧巻すぎる
    まさかのいままで男女の二人だったのにまさかの3pに!? 数あるシリーズの中でラブホシリーズで3pは初めてじゃないかな?? いままで男女で4組だったけど、今作は3人で2組だから、結果的には女性は減っていないけどシチュエーションが2パターン減った感じ! まず最初の3人はイケメンと人妻達。 黒髪清楚妻と陽キャ妻。 おれは陽キャ妻のほうが好みかなぁ 流れはまあいつも通りに近いかな? ミッションボードを渡されてこなしていく感じ! お酒を呑みながらテンションを上げてミッションをこなしていき、どんどん過激に。 普通のキスですら最初はテンション上げてニヤニヤドキドキ。 女性2人を交互にキス。 ねぇ~、とか口では嫌だなーみたいな感じでもノリノリでキスしていく女性たち。 どんどん舌を絡めたディープキスに変わっていき 服の上からおっぱい揉み。 耳も愛撫していき、おふざけモードからガチモードに。 1人のおっぱいをしっかり揉んでもう1人と濃厚キスなど、こんなハーレムうらやましい… 服を脱ぎおっぱいを披露。 かたや控えめなおっぱいに、かたやムチムチの巨乳。 スレンダーな身体もグラマラスな身体も楽しめるハーレム。これが理想だとおもう。 両方巨乳でも良いけど。 やっぱ3pの醍醐味は1人におちんぽ舐められて1人に乳首とか責められることだよね。 2人でちんぽ舐められるのも良いけどね。 スレンダー美女のちんぽ入れられたあとの感じ方もよかったし、同時にグラマラスの子を手マンしている時の感じ方や潮吹きも最高でした。 もちろん巨乳の子の騎乗位とスレンダー美女の乳首舐めのシーンは抜きどころ。 もう1組はソファーからエロスタートだったからまたシチュが違ってて良い! しかも2人とも巨乳!! 両方に巨乳美女、腰に手を回しおっぱいを鷲掴み。 クソ羨ましい。 そしてクソエロい。 さりげにちんぽをさわさわするムチムチ美女もすごくエロカワで絡み前はこっちのほうがエロいかな。 最初のソファーの絡みで抜いてしまったけど、これは抜いてしまうよなぁ… そのシリーズはありです!
  • 「谷あづさ」「松宮ひすい」「桃瀬くるみ」「水端あさみ」ですね。
    4人とも、エロくて、ヌケて良かったです。 素人感でていて、良かったです。 谷あづさ=藤咲エレン名義でも出演してますね。
  • これはホントにシコれる
    知り合い同士がその場のノリでえっちしちゃうの、たまらん。 しかもふたりの女の子からっていう感じで、 ドキドキえっちを堪能できましたね。
  • 既婚者友人逆3P
    単に1対1の不倫ではなく、久しぶりに再会した結婚式二次会の盛り上がりそのままに、女性陣2人の心強さも手伝って、ナイショの関係に陥る旧友達のやり取りがリアルな傑作。次回作はクラスの元アイドルと男2人の順当3Pも良いかな。
  • レベル高し
    シンプルに女優のレベル高いすね。腰の肉付きも程よい感じで動きもエロい
  • 3Pもの、女優もきれいで楽しくエロい!
    エロい、感じでよいです、3Pものは好きにはおすすめです。トークも弾んでいて楽しめます