FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のお義姉さんはデリヘル嬢 篠崎かんな
久しぶりにデリヘルを家に呼んだ男。どこかで見たことがあるのだがなかなか思い出せない。‘実の兄の婚約者にも似てるなー’と思いながら、まさかと思って彼女の写真を送ってもらうと…やはりこのデリヘル嬢は兄の婚約者で来月結婚予定だった。鬼畜で変態の弟はシメシメとソレを理由に脅迫すると、将来義理の姉になるだろうそのデリヘル嬢をオモチャのように弄び、タップリと種付け性交を愉しむのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • パンパンなデカケツ
    ゆる~い演技が テキトーな感じで何かいい味ですね。体全体にたっぷりお肉がついていて、四つん這いになった時の むっちり感と パンパンなデカケツ、惚れ惚れする豊満エロボディを堪能しました。ゆるんゆるんな導入に反し、 肉弾戦セックスでは デカ乳を揺らしまくりの激しさです。もうヘロヘロになるまでイカされていました。篠崎かんなさん、 素晴らしくエロいです!
  • 抜け感が可愛い
    エロい人妻役が多い篠崎かんな嬢が、 ちょっと抜け感のある可愛い婚約者を好演。 もっと痩せたら、きっとタレントの 優香似なんだろうな。でも絶対痩せないでね。 卑猥なベロキスしながらデカケツを 振っている座位がエロいです。こりゃ堪らん!!
  • 豊満エロ姉ちゃん
    濃厚ドエロな篠崎かんなさんも いいけれど、ライトでコミカルな感じも 可愛いですね。だけどセックスになると、 どっろんどっろんにエロいですよ~。 肉々しいむっちりボディをビクビク 痙攣させて感じていました。 バックでガンガンに突かれ、 ぶるんぶるん揺れる爆乳には痺れます。 じゅぼぼぼぼ~っと奥深く咥え込む、 卑猥なフ○ラも絶品です。 擦れ声で長く引き伸ばすヨガリ声も 色っぽかったです。豊満な色っぽい 姉ちゃん好きなら買って正解です!!!
  • 肉布団ボディは文句無しに愉しめたが。。。
    絶体絶命の状況下、緊迫感がないゆる~っとした茶番に終始していますが。。。篠崎かん なの肉布団ボディはやはり文句無しに愉しめました。じゅぶっじゅぶっとリズミカル且つ 濃厚なフ●ラが卑猥です。甘~いハスキーボイスもエロいです。まだ若いようですが往年 の有名熟女ばりの、濃くてエロ~い雰囲気を持っていますね。それだけに設定とかストー リー的な部分が薄いのは残念でした。折角エロくてダイナマイトボディを持った素晴らし い女優さんなのですから、もう少し資質を生かしてあげて欲しいですね。女優はいいけど 内容は少々残念でした。A社あたりで本格ドラマ作品とか見てみたいです。