FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲モンスターの息子に溺れていく私 篠崎かんな
息子の自慰行為を見ていたことが息子にバレてしまった母。その場しのぎに「何なら母さん手伝ってあげようか?」という一言が息子を性欲モンスターにさせてしまう。豊満な乳房を吸われ、マ●コに指を突っ込まれると我が子といえどもカラダが反応してしまい、思わず腰を浮かせて股間を湿らせてしまう。夫以外のチ●ポを久しぶりに咥え膣内に迎え入れると、手や口を使って射精に導くのだった。その後、母のカラダの味が忘れられない息子は父親にバラさないことを理由に再度母と関係を持ってしまう。息子の動物のような激しい腰使いに母は何度も昇天し、一度っきりの約束が自ら息子を求めてしまうのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • タイプなのだが。。。
    お顔もカラダもビンゴでタイプの「かんな」嬢。 毎月輩出される度に、おばさん感が割り増しになり、 つゆ濁状態でもある。 本作品は及第点ではあるものの、 もっともっと「かんな」嬢の魅力が惹き出せたり、 もっともっと我々を愉しませてくれる作品が、 沢山作れる筈と思えてしまいました。
  • べろんべろん舐め回したい肌
    ぽっちゃり好きには垂涎ものの 豊満ボディですね。 フェロモンむんむんで存在感半端無いです。 べろんべろんに舐め回したいお肌をしています。 ねっとり柔らかく、溶かしバターのような 肌触りです(妄想ですけれどww) これぐらいの年齢の女性には有り得ない、 ねっとり濃厚さを醸し出しています。 作品設定は茶番ぽいですが、 母親役も無理なく成りきれていました。 フェラもイヤらしく、ずぶずぶ吸引も 舌遣いもエロエロです。 ケツ穴舐めされている時の、 四つん這いで突き出したケツと太股の 肉々しさが堪りません。かすれ声で 「お尻気持ちいい~」と言っている場面は 最高です。背面スパイダーで ベビードールから透け見えるデカケツも エロエロでした。 全身とろっとろに柔らかな篠崎かんなサンの 肌をトコトン愉しみました。
  • 腰回りがやらしい
    この肉感を活かしきれていないのではなかろうか。カメラワークが淡白、絡みも淡白。 母子という設定ながら何の躊躇もなく受け入れる不自然な流れ。 しかし、後半は透けた下着を着用するが、最も肉感を堪能できるのはそれを着用する前の黒い下着姿。特にパンティーの後ろ姿である。 パンティーに収まりきれない大きな尻、さらにやや海老反りになった時のふとましい腰まわり。この数秒に私の腰は砕けた。 私は篠崎かんなの裸婦像をつくって飾りたいくらいである。
  • 美貌で巨乳だが、下腹に脂がつきすぎか
    子供部屋のベッドでセンズリする青年。ドアを開けた母親「篠崎かんな」に、目撃される。「ちょっ、ちょっと、えっ、何?」と前を手で隠す。「……男の子だもん、あぁ、そういうこと、するよね」「ちょっと、何で入って……」「あっ、ごめん、急に……よかったら、お母さん、手伝おうか?」「えっ、本当に? じゃ、さ」と手を引く。「あっ」「母さん、実は、その、童貞だからさ、ちょ、ちょっと、童貞卒業できるように、手伝ってもらっていい?」と頼み込む。即尺と手コキで射精。 お掃除フェラで回復し、キャミソールとショート・パンツを脱がして胸を揉む。ブラを外したかんなに、パイコキ、乳首コキされて射精。 舐め浄められて蘇り、ショーツを脱がしてアナルをねぶり、尻コキで尻射。柔肌に飛び散った精液を、指ですくって舐めさせる。 巨乳をしだいて舌を絡める。乳頭をねぶられて、手コキ、膝裏コキ、足コキされ、69。膝枕して乳首を吸いながら、手コキ。舐陰、指マン、アナル舐めをし、肛門をねぶられて手コキ。対面騎乗位で筆下ろしされて、前座位と正常位で胸射、お掃除フェラ。 寝室の布団でかんなを待ち伏せ。「母さんとヤッてからさ、気持ちよすぎてさ、もう気が治まらなくなっちゃったんだよ……ね、またいいでしょ? ね、お願い」「ねぇ、この間さ、『これが最後』って言ったよね?」「いや、でもさ、僕言ったじゃん、『またしてね』って」「でも、『あの日が最後』って、『お父さんには内緒だよ』って、約束したじゃん」「いや、お願い、お願い、お願い、ね、いいでしょ、ね、お願い」と拝み倒して、太腿に顔を埋める。「……絶対に今日だけって約束できるなら、しょうがないから、今日だけ、いいよ」と認めさせる。べろキスして胸をしだく。キャミソールとブラとショート・パンツとショーツを取って乳首や腋の下を舐める。ピンクのオープン・ブラとオープン・ショーツを着けさせて、即尺、69。チングリ返しで手コキされて肛門をねぶられ、吸茎で喉射。 お掃除フェラとパイコキと手コキで復活して、乳首を吸う。電マとローターで乳首や陰核を震わせる。正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位、後背位で尻射。 かんな自身に電マを陰核に当てさせて後座位と背面騎乗位で突き上げ、後側位と正常位で舌射。乳首をつまんで「本当にさ、今日で最後なの、ね、ね?」と迫れば、「……明日からまたちんぽ借りていい?」と見つめられる。
  • 腰から尻にかけての美しいライン
    腰から尻にかけてのボディラインが非常に美しい。 それだけでも見る価値がある作品。
  • 大傑作ボディ
    母子設定は年齢的に無理があるが、最高の豊満ボディだね。おデブ直前のぽっちゃり加減、大傑作ボディである。ぷるんぷるんのデカ乳、むっちり太股、パンパンのデカケツが最高エロいです。戸惑いながらもエロ~いベロチュウをかまし、じゅぶじゅぶな卑猥フェラ。母も息子も大根役者でストーリーも並だが、篠崎かんなのダイナマイトボディとガツガツ性交で腹一杯になりました。
  • 重量級乳房ゆっさゆっさ
    見事なダイナマイトボディの篠崎かんな様。とにかく肉々しい迫力が満点であった。ハスキーな喘ぎ声もエロいです。 あと、チ●ポを執拗にコスリつける乳首コスリがエロかったです。重量級の乳房を重量級の乳房をゆっさゆっさ揺らしての 壮絶ファ●クは大興奮!迫力ありました。作品内容については、筆下ろしは余興って感じだし展開も もたついていて間が悪い。しかも息子の性欲暴走より篠崎かんな様の性欲の方が数倍暴走していますww 童貞息子より、 もちろん断然感じまくってヨガリまくりでしたww でも逆にそれで正解。ドエロいぽっちゃり系お姉様が好きな人なら正解です。
  • 息子の成長のために...
    息子のメス犬になったかんなさん...四つん這いになって後ろからオマ○コ&アナル舐め...かんなさんも息子のアナルを前から後ろから舐め回す...そして息子のチ○ポをイラマフェラ...ヤられ放題になってますが...その割にはカメラアングルが悪いのか?...何か興奮度上がらずって感じでしたね...どうせならかんなさんも完堕して息子のチ○ポをむしゃぶりつき...経験豊富な熟女責めする姿が見たかったね...