この動画の商品情報

セール中 大人たちの非常識変態性行為
「上司と部下」「教師と教え子」「既婚男性と既婚女性」欲望が突き動かす犯罪スレスレの非常識行為は、どこまでエスカレートするのか!?スリルの中で興奮する人々、もう普通には戻れない!常識ある大人たちのアンダーグラウンドな世界をご覧あれ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 中途半端
    アングラを志向しているのはよくわかります。 しかし「結局やっている事は同じ」という感覚を禁じ得ません。 男優に女装させたり赤ちゃんの格好をさせたりとの工夫も結局ノーマルなセックスに収斂してしまい 中途半端な感じで非常に残念です。 アングラを想うならもう少しそれに徹して欲しかった。 ただ性行為前後のドラマ部分にはきわどい演技力なども感ぜられ、なにか場末のポルノ映画を彷彿とさせるつくり で、それはそれで悪くないとも思います。
  • 性に合わない作品
    episode1「上司と部下」。桜沢まひる主演。職場では上司の幸野賀一は桜沢の奴●だ。命令背いたおしおきに、ホテルに呼び出される幸野。幸野は学生服、桜沢はスケバン風のセーラー服だ。後日、職場のお茶に桜沢は睡眠薬を盛り、河野以外全員を眠らしてしまう。そこで桜沢はプレイに及ぶのだった。 epsode2「既婚男性と既婚女性」友田真希主演。石橋丈が赤ちゃんプレイする。ほかのエピソードが40分なのにこのエピソードは20分にも満たない。 epsode3「先生と教え子」。木村那美主演。ジュースに混ぜられた睡眠薬で木村はフェラの最中に眠り込んでしまう。眠る木村に服を着せ、カメラをセットする幸野。浮浪者・花岡じったが動かぬ木村が一方的に●す。ピグマリオニズム、もしくはネクロフィアを思わせる映像が展開される。  パッケージに貼られているシールによると。「ビデオ・ザ・ワールド 最優秀作品・監督賞受賞」だそうだ。はあ、そうですか……。