この動画の商品情報

セール中 代理出産の母よりぬきスーパーベスト8時間2枚組
不妊に悩んでいた僕ら夫婦。妻が突然義母に代理出産をお願いすると言い出した。そして僕と義母さんは中出しセックスをすることになってしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • とくに桐島綾子と本庄瞳がVERYGOOD
    二人のエロさが半端ないね。 本庄瞳って、喘ぐときだらしなく口を大きく開けてホントに感じちゃってるんだろうな、目つきも変わるし。 桐島綾子さんはこの役柄にピッタリ。 熟した乳房と乳輪が卑猥でえろい、母親の役にもハマっていたし。 他の女優さんも好きな方が多くて楽しめる作品です。
  • 面白い
    この有り得なさが面白い。母親役の女優がそこそこ綺麗系を使って居るから、有りかな?と想いながら見て居るが、もし母親がブス系でババアだったらどうなるか?そのパターンの製作を希望したい。
  • このシチュエーション好き
    倫理的には、強●と同じくらいひどい設定ですが、 私的にはめちゃくちゃそそるシチュエーション。 ようするに、親子丼なんだけど。 娘の前で1回、その後もう一回という流れも好き。 二回目、お母さんがエロくなっているという演出も好き
  • 非現実的ですが
    義理の母に中出しして妊娠させて出産迄させてしまうのは現実的にはありえませんが出ている熟女さん方が皆綺麗なので絡みを堪能しましょう。
  • 更なる進化を期待
    熟母との交尾ストーリーとして高い評価を得ているシリーズ.マンネリを防ぐためにも,嫁も脱いで犯される熟母の隣で激しくオナニーする,親子丼的に交互に突き刺す,など嫁の立場のバリエーションにも期待する.