FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一泊二日10発抜きまくり下品でビッチなメンズエステ嬢と生ハメ温泉旅行
内緒でヌいてくれた神対応メンズエステ嬢と意気投合!思わず温泉旅行に誘ったら「お客様となら良いですよ」と2つ返事でOK!店での手コキじゃすまない生ハメし放題の一泊二日へGO!混浴でイチャつきハメ撮り中出しSEX!ゆっくりご飯を楽しんだら客室でオイルマッサージSEX!朝は寝起きからフルスロットルのイクイク中出しSEX!店じゃ見れない柔乳Iカップを揺らしてヨガるビッチ嬢と10発射精するほどヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.95点
総評価数 19(4件のコメント)
  • 朝から4連射(3中出し)で精子空っぽ
    美波ももさんはやっぱり良いです! エステ嬢をこんな簡単に温泉旅行に誘える訳ないでしょう。と言いたくりなりますが、そこはスルー チャプター2の混浴風呂で、騎乗位中出し後、「中に出したんですか。子供出来たら責任取って下さいね」のセリフは、自分なら喜んで責任取りますよ。と言いながら、正常位で2度目の名出し。デカ尻が小刻みにヒクヒクしているのが激エロい チャプター4の朝から激エロで、お勧めです。 まず軽くフェラ口内発射で抜くと、騎乗位中出し、バック中出し、このバック中出し後の、剛毛アップのカメラアングルが超絶エロいです。抜けます。ラストは正常位から中出し、カメラ剛毛アップで、抜きどころを意識したカメラアングルで満足です。 美波ももさんの巨乳揺れ具合が本当に最高です。こんな方と温泉旅行に行けたら最高でしょうね。
  • シリーズ化希望!
    美波ももさんの功績も大きいかもしれないが、仕組みとしてとても好みだったのでシリーズ化して欲しい
  • 暴走モードがやべぇ
    Iカップ、重量級な美波ももさんがゆるガードなメンエス嬢役 メンエスでハッピーエンディングからの温泉オフへ。誘った客役の男優がリードしていたつもりが手綱ぶち切る暴走ももちゃん、やべぇ…爆乳ぶるんぶるん揺らす騎乗位の運動量半端ない。腰がしっかりはいった騎乗位は美谷朱里さんにも負けないヘビー 抜き所ありすぎる
  • シンプルで分かりやすい作品だが、後半はヤってるだけで飽きる
    基本的にはハードル低めの女とやってるだけのシンプルなハメ撮りものだが、前半はそれなりに作りこんである。 エロなし店での過剰サービスからの旅行の誘いにあっさり乗っかる感じで、男の方から誘った感じでも実は女の方からグイグイ来るあたりちゃんとストーリー性がある。あっさり生でやらせちゃう感じが安っぽくて物足りないが、男はちゃんと外に出したのに女が騎乗位で中出しさせて「妊娠しちゃったら責任取ってください」と迫る感じまでキャラが振り切れてる。 男が責任取るなら妊娠OKなんかい!って感じでその後も何度も中出しさせる流れはいいんだけど、後半は特にそこからの展開があるわけでもなくひたすらやってるだけなのはさすがに飽きて来るし、最後もやりっぱなしな終わり方なのは尻すぼみ。 女優の役への成りきり度もいい感じで小田切の相性も悪くないし、カラミも見ごたえがあっただけにもうちょっと後半に工夫が欲しかったなってとこに満点に届かない惜しさがある作品。せめて今後の関係性を予期させるようなオチをつけてほしかった。