FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 佐倉由美子
義実家で同居の私。義父母は良くしてくれていたが妻が少し冷たくなってきた。久しぶりにと行為に誘うがゲームに夢中で断られてしまった。悶々とした気持ちのままリビングへ向う途中、お風呂場から明かりが漏れていた。ふと目を向けると、なんと義母がオナニーをしているところだった。ムラムラしていた私はお風呂場へ入ると義母を抱きしめていた。妻としていない事を告げ、我慢できないと言うと、義母は今日だけだからと勃起した下半身へ手を添えた。次の日仕事へ向かう途中義母の事を思い出した私は早退し義母の待つ自宅へと帰った。今日な帰宅に驚いた義母だが、強引に抱きしめると身体中を弄ると義母は吐息を漏らし始めていた... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • Eカップ巨乳義母と月一の「セフレ契約」
    タカラ映像の近○相姦ドラマ「お義母さん、女房よりずっといいよ…」シリーズのEカップ女優「佐倉由美子(竹内れい子)編」。主人公のサラリーマン「サトシ」は、愛する妻「カホ」とその母「ユミコ(佐倉由美子)」の三人で仲睦まじく暮らしている。ある晩、寝室の改装工事のため、ユミコの部屋で寝ることになった娘夫婦。ノーブラのキャミソール姿で無防備にEカップの巨乳を露出する義母の姿を目撃したサトシは、次第に彼女を「一人の女」として意識するようになる。一方、娘夫婦と同居を始めて以来、すっかりセックスはご無沙汰となったユミコは、こっそりとオ○ニーで自分を慰める日々。カホが風呂掃除をしている隙にユミコへ近づいたサトシは、突然のベロチューで義母の唇を奪うと「乳揉み」「手マン」「ク○ニ」で一気に畳みかける。次第に「義母としての理性」よりも「女としての本能」が上回っていくユミコ。義理の息子の肉棒を一心不乱にしゃぶると、フィニッシュはビュルビュルと口内射精。手のひらにザーメンを吐き出すと、しれっとキッチンで洗い流す。「サトシさんのチ○チン、すっごいたくましいのねぇ」お互いの気持ちを確かめ合ったユミコとサトシは、その夜、カホが熟睡している間に布団の上で大胆にハメまくる。我が娘の寝顔を見つめながら「娘の夫(義理の息子)」に勃起チ○ポをずぶりと挿入される背徳感と恍惚感。バスルームでの全裸FUCKを挟んで、クライマックスは、リビングルームでの「まさかの」中出しセックス。対面座位の途中で義母に「ナマ挿入」をおねだりされた主人公は、「本当にいいんですね?」と覚悟の表情でコンドームを脱ぎ捨てる。五十路の巨乳熟女の熟れた膣穴へヌプヌプと埋め込まれていく若くてたくましいイチモツ。「結合部」が確認出来るようにガバッとM字に脚を広げると、背面騎乗位でゆっさゆっさと揺れるEカップ乳。チ○ポを引き抜いた瞬間、マ○コから溢れ返ったザーメンがケツ穴を伝って尻の割れ目へ流れ込んでいく。お掃除フ○ラで「残り汁」をジュルジュルと吸い取られ、完全に義母の虜となったサトシ。肉体関係の「継続」を強く希望する義理の息子へ「セックスは月に一度」「絶対にバレないようにする」という条件つきでOKサインを与える。月一とはいえ、Eカップの巨乳義母と今後もナマ挿入でハメまくる楽しみ(嫁とはいつでもセックス)が増えたサトシが実に羨ましい限りといえる。
  • 好色淫婦
    肌が弱いのが、良い。より、現実感が ます。セックス中の潤んだ瞳。