FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属決定 大自然の恵み透明感。育ちの良いハニカミお姉さんAVデビュー 櫻井まみ
都内で秘書として働く透明感バツグンお姉さん『櫻井まみ』さんがプレミアム専属デビュー!とっても真面目で礼儀正しいのにエッチな好奇心はたっぷり!初脱ぎでは恥じらいながらもセックスが始まると薄毛オマンコから初めての潮吹きをしちゃう敏感体質!男優のチンポでヘロヘロになってイキまくる!人生初の3Pと大量顔射も体験!清楚だけど気持ちイイことが好き、を両立するピュアお姉さんがAV女優になる瞬間はこの作品だけ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 389(10件のコメント)
  • スレンダー好きには良い女優さんですね
    ショートヘアーがとても良く似合う清楚なお嬢様って感じの女優さんですね。片耳を出す感じのヘアスタイルが上品さを上げてる。色白な肌も美しいですし、スレンダーな体型がとても好み。股を開いてる時の筋張った感じとか凄い良かったです。
  • パケよりも実際はかわいい
    パケでだまされるこの業界で、パケよりも実写のほうが好みです。パケでスルーせずにサンプルも見てほしい。
  • きれいなお姉さんは好きですか?
    きちんとした会社に勤めている清楚なOLというイメージがぴったりの女優さんです。デビュー作らしく初々しくセックスが堪能できます。
  • 最高レベル
    清楚で華奢で人懐っこくて、ショートが似合う美人さん。しぐさや感じ方も初々しくて最高だ。
  • 新人の美人女優さん
    堀北真希似の美人な新人女優さんでした。 デビュー作にしては、かなりエロいベテラン感がある作品。 ちっぱい胸でも満足出来る人にはお薦め作品です。
  • お上品
    お上品な印象。胸は小さいがその分、乳首をいじられたり、胸を舐められたりすると、乳首が勃っているのが良い。痴女系にも挑戦してほしい。
  • 逆パケ写詐欺
    たまにあるスレンダーを武器にしたクール美人「気味」の一発女優さんかと思いきや、 動画見たらとんでもない・・・パケ写の10倍はきれいな方でした。 といっても近寄りがたい雰囲気ではなくて、表情から可愛らしさもうかがえます。 パケ写でちょっと違うな・・・と思った方は、是非ともサンプル動画のチェックから。 デビュー作3Pも高評価です。
  • 大自然の恵み透明感と育ちの良いハニカミお姉さん
    都内で秘書として働く透明感バツグンお姉さん。とっても真面目で礼儀正しいのにエッチな好奇心はたっぷりである。初脱ぎでは恥じらいながらもセックスが始まると薄毛オマンコから初めての潮吹きをしちゃう敏感体質。男優のチンポでヘロヘロになってイキまくる。人生初の3Pと大量顔射も体験する。清楚だけど気持ちイイことが好き、を両立するピュアお姉さん。
  • 整った顔とともに
    非常に大人びており、いい意味で妙な余裕を感じた。これからに期待したい。
  • 清楚とのギャップ
    清楚な見た目でエッチなことが好きっていうギャップがたまらない