FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気持ち悪くて性格最悪な義父とはじめての家族旅行に…母が近くにいて、滅茶苦茶キライな男に犯●れているハズなのに何度も絶頂してしまった私… 浅井心晴
「最近のガキは発育がいいんだなぁ」再婚相手の娘のカラダに欲情した義父は凌●の限りを尽くした。経済的な弱みにつけこみセックスを強要する最低の義父。しかし、気持ちとは裏腹に娘の敏感な膣からは愛液が溢れる。性感帯を知り尽くした義父の老獪で陰湿なテクニックに絶頂を繰り返す娘は涙と共に性奴●へと堕ちていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 浅井心晴さんのお声に注目!
    今作は浅井心晴さんの声に注目してほしいです! 前作までは『性に慣れないイタイケな少女』をみる感じ、倒錯した魅力がありました 今回は、舞台女優経験も活かせるドラマモノ さらに佐川銀次さんをお相手に艶っぽい声が体感できます! 官能小説的表現なら『いい声で啼くようになったじゃないか』 色とりどりの艶声を堪能できると思います!
  • 失礼な言い方ですが・・・特殊なお顔(笑)
    浅井心晴の第一印象は、「え!おもろい顔やな。でも、かわいいかも?・・」 という感じです。 消して、美少女ではないですが、どこか魅力があると言うか、陰があると言うか・・。 お顔と身体に不釣り合いのボリュームのあるオッパイと小さいお目々から流れる涙が良かったです。まあまあ抜けますよ。